忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鉛筆ラフ画のバージル。
薄い上に汚い。うん。筆圧高いから濃くなるはずなんだけどなぜかこうなる。
しかし難しいなぁ…安定しないよ色々と。

ピクシブに以前こっちに載せたW双子VS漫画を投げてみたら、予想をはるかに超えた反応が返ってきて正直ビビリまくりです。続き希望タグまでもらってしまったよ…物凄い勢いでカウンター回ってるし。へっぽこユーザーには刺激が強すぎるよ!でもありがたい!
自分が好きで描いた内容が肯定されるとやっぱり嬉しいですね。調子乗り過ぎない程度にモソモソやっていきたいです。せっかくだから頑張って続きも描いてみようと思ってアンケート置いてきました。結果に応じて描こうと思います。とりあえず一週間くらい待ってから方向を決める予定。
しかし多人数のスタイリッシュバトルなんて高度な内容に私の力が追いつくかどうか…しょぼくなったらごめんなさい。頑張れるだけやってみますんで!


劇場版トライガンのディスク化情報が来ました!
なんかとても豪華な特典がたっぷりついてくる仕様のようです。お値段も相応だけどこれは財布が死んでも買います。だっていまだに映画見てないし。しんぼうたまらん!!
ということでアマゾンで予約入れてきました。発売はまだ先だけどいいの。片付けないといけないことがいっぱいあるからむしろその方がいい。お金も用意する期間が欲しいし。貧乏学生ですもんよorz
ちょっと気が引ける気もするけどアマゾンの予約割引にも助けられた。かなりガッツリ割引してくれてます。ありがとおおおおおおう!!

拍手

PR


落書きした3ダンテ。難しいよう…こう、イメージした絵とことごとく違ってきてショボン。考えた通りに描ける力が欲しいです。
表情描くのも下手なんでねー。そこも課題だなー…


新作に関してはやっと気持ちが落ち着いてきました。他のファンの方々の反応を見てるうちに自分も冷静になってきた。まぁ、とりあえずは静観あるのみだなー。いい方向に少しでも転べばいいんだけど。うん。
新作ダンテは描く気になれんので従来のダンテーズとお兄ちゃんを描きますけどね。



以下、コメント返信に続く。





拍手



今日の落書き。
DMC3双子。そろそろカプコンはバージルの今後を明確にすべき。
いや、初代で死んだとかそういうのは認めたくないんですよおおおおお魔界の端っこにでも落ちてて欲しいんですよおおおおおおネロにクソ親父って殴られちゃえばいいとか思ってるんですけどねええええええええええ!!←
とにかく生存してて欲しい。もったいないだろ出番アレだけとか!あんなにかっこいいのに!
正直初代のアレでは生死はわからん!ムンドゥスも死んだとは言ってないしな!倒したのは間違いないけどさ!ダンテかわいそすぎて…ウッ…
家族を大事にしない奴はダンテにぶっ飛ばされそうですね。ダンテ家族愛足りなさすぎるだろ…


そうそう、経験値上げ中に平行して動画も見てるんですけどね。優しき森だったかな、光の方向に向かっていかないといけないマップのとこ。あそこ今まで間違えないでいたのでトラップステージにいったことがなかったんですが、トラップステージにもブルーオーブの欠片があるだなんて知らなかった!
おのれカプコン、せこい真似しやがる!動画で確認して即座にわざとトラップステージに突っ込んで回収してきましたよ。動画見てなかったら気づかないままだったなー。動画ありがたい。

拍手



なんとなく描いてみたナイブズ。
個人的にナイブズは超読書家なイメージ。ひたすら読んでそう。まず彼の私生活はいまだに謎だらけですからねぇ。寝てるか歩いてるか破壊行動してるか…食事風景とか描写ないですしね。なに食べてたのかなー。さすがに食べなきゃ生きてけないから食べざるを得ないはずだけどねー。でも仲間が身を削って生産した食べ物を口にできるのか気になる。そこは割り切ってるのかな。それとも寝てる間に自家発電でもしてたんだろうか。謎だ。何か飲んでたシーンが一度だけあったけど。


へい。DMC4のSOSぼちぼちと攻略中です。
ダンテで苦戦することすること。ネロでは苦戦しなかったエキドナにさえてこずってます。バイタルスター食いすぎでダンテのお腹がパンパンよ!(個人的にバイタルスターは食うものだと思っている)
なかなかうまく進めないのでDHでオーブ稼いでアイテム買いだめついでに経験値上げしたり。ブルーオーブの欠片も回収したり。体力ゲージフルコンプまであと欠片が16個必要だ。マップ内配置で取れてないのが何個かあるし、シークレットも全然である。あとダンテの武闘神像もひとつ残ってる。あそこ毒ガスのせいであわてるから素通りしてたんだ。回収しに行こう。
ちょっとあまりにもきついので攻略動画で勉強してくる。


拍手



昨日仕上げたナイブズに対になるような感じでヴァッシュまで描いてしまった。
ついつい対になるような絵を考えてしまうのは悪い癖です。そして衣装アレンジ相変わらずうまくいかないよ…御大のセンスにはついていけないよ…orz
色は後日つけます。線画で時間食いすぎた。


暑くて昼間は何もやる気がおきません。困ったことだ。やらないといけないこともそれなりにあるんでそろそろ真面目にやらねばあとで地獄を見る羽目になる。頼んだ本早く届かないかなー。


以下、拍手コメント返信!




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]