忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもこちらではお久しぶりです。
すっかり暑さもどっかいって寒くなってきましたな。そりゃそうだもうすぐ11月になっちまうぜ。
暑いの苦手な龍影さんはホクホクですよ。


最近めっきりこちら放置で申し訳ない。ツイッターでいろいろつぶやきまくってるとこっちがおろそかになってしまいますなー。ピクシブにリンクあるのでもし興味があってツイッター自分もやってるという方はどぞ。ただ鍵かけてあるんでそこのところはご了承願いたく。フォロリクしてくれれば。ただしツイッターでは全然自重してないんで気をつけてくださいねん。


それではまた次回!

拍手

PR
こちらではもう二ヶ月ぶりとなりますか…失踪してたわけじゃないです龍影です。


いやーつい明日にしようなんて考えてたら更新し忘れて今に至りますよ。私自身は元気です。
先日祖父の初盆と一年忌がすんでほんのり山場は越えた感じです。私以外はだけどな!!←
まだごたごたした部分は残ってるみたいですけど、お盆と一年忌が住んだのでだいぶ両親の肩の荷も下りたようです。


さておきピクシブやツイッターをご覧の方はもうお分かりでしょうが、以前にも載せたアプリゲーム百神でもうおそろしいくらい荒ぶってしまって大変なことになっております。私自身もまさかここまでいくとは思ってなかったのでアプリ恐ろしい子…!
腐向けものとか長らく自分でかかずに見る専で事足りていたところがどういうわけか斜め上に飛びました。その結果がアレですよ(ピクシブ参照)
しかも驚いたことにランキングにまで入ってしまってメダマドコー状態です。ピクシブのランキングに入るとか想像だにしてなかったんでお知らせメールが来たときは「ブフォッ!!」ってなりましたがな。百神クラスタさんは心が広いんだな…ありがたいことです。
ねーもうほんとに心広すぎですよみんな心に海原があるのかい?


そんなこんなで暑い日々も何とかすごしております。それではまた次の更新で!

拍手

ここのところめっきり地面に埋まったままの龍影ですみなさまご機嫌麗しゅう。


パソコンつけない日が多くて日記もご覧の放置具合ですが私は元気です。
人生で二番目くらいに猛勉強の日々です。一番目は大学受験期かな。三度目の正直といきたいところでござるでのう。奨学金含めて借金もたくさんあるでのう。これ以上プー状態は精神衛生上にも良くない。やりたいこともたくさあるし、そのためには自分で稼がねばならんですしねぇ。我が家的にご利益のある神社で願掛け成功してきたし、あとは実力を磨かざるを得ない。ということでこれからも地面に埋まる日々が続きますので出現率は低いかもしれない。


さておき。
本館でもある携帯サイトの方の拍手にコメントやらありがとうございます。
ほとんどのコンテンツが無更新放置状態なほぼ廃墟のような場所に訪れていただき恐縮でございます。実質今も更新してるのは小説コンテンツ二つだけですしねぇ。イラストはここかピクシブに流してるので内部コンテンツはもう数年前から凍結してますわな。
PCサイトに進化を試みたこともありましたが、挫折しまくったので現在は考えておりません。ピクシブ便利だし。
まぁ、ちょっとした暇つぶしなんかに活用していただけると嬉しいです。変な読み物しかないけど←



拍手

ハァイ、忘れた頃に湧き出す方、龍影です!


一ヶ月以上放置してましたね…(白目)
寒いとパソコンつけるのが億劫になってしまって日記も書かなければ落書きもしていないという。こういう時持ち運びできるノートパソコンがうらやましいですな。デスクトップパソコンがおいてある場所は場所の都合で暖房器具を持ち込めないから寒いのです。



遅ればせながらあけおめことよろ!!←

いやいや、改めまして明けましておめでとうございます。本年もまったりとよろしくお願い致します。



2日に初詣に行っておみくじ引いたら家族全員大吉スタートでしたよ。幸先よろしいな。御守りも買い替え心機一転であります。

そして私のおみくじの学業欄の内容が的確すぎてもうね。さすが生まれる前からずっと縁のある神社(両親が結婚式挙げた場所でもある)の神様は全部お見通しのようですな…はい。頑張ります。頑張りますのでぜひともご助力お願い致したく。


三が日中なので出店がたくさんありましたが、我が家は出店で買い物しないので眺めるだけです。親がああいう売り物が嫌いなんですよ。高いし品質謎なのが好かんらしい。せいぜい良い匂いをフンフンするくらいですな。焼きとうもろこしと綿飴だけは小さい頃に買ってもらった記憶がある。
屋台でものを買うってことが滅多にないですわな。


今年もなんだかんだであっという間に過ぎていっちゃうんだろうなぁ。時間を無駄にしないよう頑張らねば。


拍手

UMVC3、相変わらずギャラクタスにてこずってるヘタレプレイヤーの龍影です。


双子+アマテラスで頑張ってるんですが、この前やっとバージルEDだけ出せました。本当はアマテラスED狙ってたんだけどバージルで決めてしまった…まぁ、まだ誰のEDも解放してない状態だったんで別にいいんですけどね…。それ以降まだ勝ててません。どうやら攻撃の手を休めず畳み掛ければよくひるむらしいのでコンボつなげる練習をだな…やりすぎ注意なのでほどほどにやっていきたいです。
観戦してる妹はナルホド君が面白くて好きみたいです。

そういうことでトレーニングでコマンド練習したりしてるんですが、双子が入れ替わるときにアマテラスを名前で呼ぶところにむだにときめいている自分がいる←
「アマテラス!」と呼ぶ声がなんだか新鮮でねぇ。バージルやダンテのあの声で「アマテラス!」はたまらんわー無意味に入れ替えて遊んでしまうわー←
チームエリアルコンボ時に呼ぶときもいいなぁ。双子同士が呼び合うのもいいなぁ。本編だと基本敵キャラだし共闘できたのほんの少しだったからなんかこう、感慨深いというかなんというか、双子が一緒におる!という状態がね。いいなぁ。


そういえばDMC123はHD版が発売決定したらしいじゃないですか。綺麗になったDMCかぁ…気になるなぁ。PS2もいつまで現役かもわからんし。
PS3に互換性ないのは本当に痛いところである。BD機構はDVDとは併用できんのだろうか?よくわからんけど。PS3が出始めの頃にあった互換性あり版はどんな感じだったのか少し気になる龍影。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]