忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書いてた記事を間違って消してしまって書き直す気になれないので落書きだけぺたんこ。

流血表現あるけどそこまでグロいわけでもないしいいか!←
狼邪兄貴宅のリアー氏にフルボッコ+髪掴みされてる我が家の犬。


とうとつにねー、こういう絵が描きたくなるときがあるのだよー。



明日と明後日はちょっくら大分に行ってまいりやす。ではでは。


拍手

PR
とりあえず注意書き。
・よそ様のオリキャラ拝借
・流血表現あり
・緊縛表現あり


苦手な人はバックバック。






ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ  ラロラロラロリィラロロー  ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー
 






拍手




はい。皆さんコンバンハ、今月ちょっと点滅気味の私です。
今日はですね、なんと狼邪の兄貴が東京から遠路はるばる襲撃に来てくださいました。うひょう。
駅で待ち合わせをして合流し、おいでませ鹿児島ーという感じに簡単に挨拶をして、昼前ということもあり軽食をとりにアミュプラザの地下にあるドトールで飲み物とサンド(私はホットドッグ)をモグモグ。そこで兄貴から東京土産で名高い東京ばななをいただきました。こっちは置き場所に困るワタクシの生絵しか用意してなかったので大変恐縮しつつもありがたく頂戴し、封筒に突っ込んできた生絵を献上してまいりました。置き場所に困るがいい!←

乗り物に弱いという兄貴が若干ぐったりしていたので心配しつつ軽食を終えた後は時間も限られているのでさっさとカラオケボックスに移動。入るなり早速兄貴の素敵ボイスがドーンと。声量も何もかもすげぇ。対して私は音外しまくったりちゃんと歌えなかったり越え裏返ったりと散々でございました。耳障り申しわけなかったっす…orz
素敵兄貴とワタクシのジャイアンモードの交互で二時間ちょっと歌ったあと、ゲーセンをちょろちょろしてきました。

絆が400円のところがあったので一回だけバースト。バーストとかだいぶ前に偶然知らないヒトとやったとき以来ですよ。せっかくのバーストでしたが、残念ながらバンナム戦だったので兄貴にエスコートされつつのんびり練習という感じになりました。ボイスチャットで喋りながらってのはバーストじゃないとできませんよねー。いいなぁ、バースト楽しい。
いつものホームじゃない上に、400円だったので、いざカード入れてお金を…となり財布を見たら500円玉しかなくて慌ててポッドから飛び出して両替してくるというヘマをやらかしましたorz
おまけにインガムのコードが絡まってあわあわしたりシートがちゃんと固定されてなくてがくんと下がって思わず「いてっ」とか言ったりどたばた出撃でしたwww
まぁ、バンナム戦でのんびりやりつつもタンク乗らせてもらったので点数を稼ぎ、とうとう伍長に昇格してしまいましたよ。地獄の昇格試験到来ですよ。昇格試験中は強制的にAクラスに飛ばされるので今から不安なんですが…受かる気がしない。ツイッターの絆プレイヤーさんが他の発言からしてAクラスは混沌としているに違いない…かんすとふらぐううううううう!

絆のあとは兄貴がポップン。
私は音ゲーはからっきしなのでとなりで見学してましたが、わからん。ポップ君が見えない。というかボタンを叩く兄貴の手もよくわからんかった。次元が違うよーわかんねーよー。太鼓の達人ならちょっとできるけどー←
そのあとはゲーセンのゲームを眺めたりクレーンゲームやったりガチャガチャやったり。

ゲーセンから出たあとはマクドナルドでポテトかじりつつお話して、ほんの少しだけお絵かきタイム。生チャーリー氏拝めましたよ眼福!そして作者の目の前でチャーリー氏を描くという暴挙をかましたワタクシ。まぁ、チャーリー氏に対しては以前から暴挙の限りをつくしておるのですが←

お土産を買うためにアミュプラザに戻ってお土産物色。
その間に私もばななのお礼用に芋のお菓子を購入して兄貴に献上しました。もりっと食べてくださいまし。それから残りの時間ギリギリまで店を見て回り、バス乗り場にて別れを惜しみつつお見送りいたしました。楽しい時間ほどあっという間で、あとには楽しい思い出と同時にちょっぴりさびしい感じがしますね。また機会があればもっと色々ご案内いたしたい限りです。今度は私が東京に行きたいなー…ちゃんと就職せにゃあ…orz



ともあれ、本日は本当にありがとうございました!



拍手

今日バイト後半に突然体調不良に襲われて危うかった私です。
もう少しでバイト終わるという頃に突然冷や汗が吹き出して、両手両足が異様にだるくなって仕事の手が止まりそうになったという。何とか気合いで乗り切りましたが、歩くのでさえだるくなったのにはびっくりしました。帰りの電車で寝て、帰り着いて夕飯食べたら治りましたけどね。なんだったんだ。確かに若干のどの調子は悪いんですけど、寝てたら治ると思います。大体そうして治してますしね。変なところで無駄に強靭な身体してますよ。なんでじゃ。


さて今日の落書き。
きょうはまともですよ。連日アレな感じの落書きで苦手な方とか狼邪の兄貴には地面にめり込む勢いなのですが。めりめり。
普通絵なので下げません。



ボルケオ氏とホロウ君。
ホロウの倒し方はまず悪魔の目(左目下のやつ)を潰すこと。ここさえ潰せば一気に機動力が下がるのであとは捕まえてフルボッコするだけ。簡単。その代わり悪魔の目が健全だと360度フルビジョンの視界によって奇襲が無効になるのでスニーキングはできないよ。死角もないよ。ちょっと踏ん張れば透視もできるから要注意。ただ、透視には集中力が必要で隙ができるので誘発してもいいかもしれない。
あと、ショタ魔王の羽を持ってるともれなく攻撃をほぼ無効にしてくれるうえに、大ダメージを与えてくれるので持ってるだけでチート級アイテム。そのわりに入手条件はショタ魔王と仲良くなってお願いするだけという簡単な条件。
ホロウ君の身体強度は人間より若干高いくらいなので攻撃が当たりさえすれば倒せます。現代武器でも有効。飼い主のトライトロスには効かないけどね。魔王の羽は逆に元人間のホロウよりも純粋な使徒のトライトロスのほうが効果絶大だったりする。

拍手

明日は卒論の中間発表の当番になってる私です。
うーむ、一回目だからそこまでがつんとは言われないだろうけど、時間的にはあんまり余裕はない感じだからできるだけ書いてみるしかない。質より量で攻めて、段々形にしていった方がいいかも。最初から精度の高いものにしようとすると考えあぐねて筆が進まないんだもんよ。書きたい章からぶわーっと書いて、添削してもらいつつ形を整え制度を上げていく方向で。
ちなみに前も書いたとは思うのですが、私の卒論のテーマは「トライガン」です。
卒論書くならトライガンしかないだろと前々から考えていたのをいま実行している最中でございますよ。
それなりのものを書き上げたいものです。


さておき。
今日の落書きは少しばかりイロモノなので下げておきます。
・オリキャラコラボ
・ほんのりBL風味
が含まれますので苦手な方は続きを見るのはよせーーーーーーーーーです。
あと狼邪の兄貴、ごめんなさいorz←土下座





そんな覚悟で大丈夫か?







拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]