忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一連のシリーズがアイキャッチに見えてきた私です。
今回の絵の緑髪の子は某様のお宅からお借りした子で、真っ白いやつが我が家のボケ神子です。
真っ白すぎて浮いてます←
金色って表現難しいですよね。黄色になってしまう。頑張ったけどやっぱり黄色にしか見えないなぁ…



明日大学に教育実習の内諾に必要な書類取りに行きます。まぁ、それだけなんでさっさと帰ってきますが。

しかし髪の毛切りたい…現在リアルにランダムみたいになってる我が毛髪。いい加減邪魔になって仕方ない。明日予約入れとこうかな。

拍手

PR


昼頃からダラダラ描いてたやつが今完成しました。
緑髪の眼鏡さんは某様の家のオリキャラで我が家の犬がお世話になっております。上も下も←
なんか装飾足りないなー、と犬にアクセサリー追加したらなんかガラの悪さに磨きがかかってしまった感じ…天使だってのにな(ぇえ
がっつリ描き込む練習と、色塗りの修行であります。
アタリと下書きの汚さには毎度笑うしかない。て言うか下書きから大幅にずれる結果になるの問題ですぜ…下書き意味ないwwww

拍手



我が家の犬(右)と某様のところの亀氏(左)。
二人はいろんな意味でAVな関k…(粉砕)


オリキャラの描きあいとかしてみたいです。他人様の描いた自キャラを見てみたいし、他人様のトコの子も描いてみたいなーなんて。
描きにくそうなキャラばっかり揃えといて何言ってんだって話ですよね、分かりまs(スカム)


レポートが進みません。誰か助けてorz

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]