忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狼邪さんのリアー様と我が家のペリッシュ。まだ載せたことなかった気がするから載せてみる。


はい、お久しぶりでございます。
少々精神的に不安定な状態が続いていて、正直まずいなーと思っていたため、一時的にこちらにも鍵をかけて非公開状態にしていました。
本日より解禁ですよー。
まぁ、封鎖中も更新なんてしてないので封鎖前から再スタートというところでしょうか。
今はだいぶ元気ですが、若干躁鬱を繰り返し気味ですね。ツイッターで荒れまくって申し訳ない。きっと兄貴とかイライラしただろうなぁ…ちょっと切腹してきたほうが良いですかorz

マイペースにつらつらと描いていきますので生温く見てやってください。


拍手

PR

ずいぶんと行方不明でした。
お久しぶりの私です。ツイッターとかでは生きてたんですけども。こちらに出てくるのはいつ振りか…


えー、この前まで描いてたコラボ漫画でも投下してみようと思います。
狼邪さんちの看板息子たるチャーリー氏を勝手に誘拐したあげくおもてなしどころか大いに泣かせているだけの酷い漫画なんですけれども←
我が家のホラー系担当のホロウ君に無駄に脅かされて逃げ回るチャーリー氏がかわいそうだと思う方は見ないほうが得策であります…苦情なんか生みの親である狼邪さん以外からは受け付けないんだからー

  



 




ついでに言うととてもグダグダな内容ですぜ。







拍手

以前ツイッターしながら描いた漫画を載せてみる。


狼邪さんちのチャーリー氏とうちのヒゲ。
途中話が飛んでいる部分があるんですが、そこは狼邪さんが描いてくれたパートなので手元にはございません。私が勝手に描き散らした分だけ再録してみる。







拍手



以前見た夢で、ヒマラヤになぜか通常装備で鼻水垂らしてガクブルしている犬と、それをフォローしてくれている大尉の姿がありまして。それに技術試験管も加えてみたという。
なぜに犬だけ通常装備。凍死するつもりか←


ヒマラヤ行きたいよー。今日と明日ヒマラヤなんだよな。明日行きたいけど大丈夫かな…天気が良ければ…あと親父が微妙に悪そうだからビクビク。全く…ちょっとしたことですぐヘソ曲げるんだから困ったもんだ。たまに何で起こってんのか全く不明な状態で激怒してて怒鳴られるときもある。ストレスたまってンのかなー…だからといって当たられても困る。

拍手



狼邪さんの子で黒子猫ちゃんことクロたんと我が家の幼児大好きヒゲ。
幼児大好きと書くとなんか語弊があるな…健全な意味ですよ。本当に子ども好き。
子どもの明るい未来のために頑張るヒゲ。子どもに酷いことするやつはくたばれが心情なヒゲ。


鶏刺しの話。
こっちでは当たり前のようにもぐもぐ食べてる鶏刺しですが、他の所では珍しいというかあんまり置いてないみたいですな。生物だから仕方ないか?あと馬刺しとか。馬刺しは熊本が本場だけどもこっちにも売っているのでたまに食べる。生肉。
今日の夕飯鶏刺し。鶏刺しはにんにく醤油で食べると美味い。しかしにんにく醤油は次の日休みだとかあんまり人と喋らない日じゃないと勇気がいるwwww刻み生にんにくだからさwwwwww




生肉好きといえば我が家の特盛りことトライトロス。今は自重してるけど生肉が主食だった。血が滴ってるまだ殺したての生温かいやつを喰います(グロい)
食事風景は見ない方が得策かと←
一般人が食べるような食事も普通に食べますよ。基本好き嫌いなし。アフターでは兄ことヴァストが作った料理は大概好物。甘いものから辛いのから苦いのまで全部平気。味覚がないわけではないので不味いのは食えません←

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]