忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腰痛くてムンムン唸りつつ気晴らしに狼邪さんのところからまたバトンを拝借してきてしまいました。
れっつろっく。





【オリキャラバトン】
→答えは、オリキャラになった(口調など)つもりで答えてください♪

指定→一番『アレ』なキャラで

我が家で一番設定が『アレ』な感じになっている褐色野郎二人で行ってみようかと←


■名前
ヴァスト(以下V)「ヴァストだ。よろしく」
トライトロス(以下T)「トライトロスだ」

■ふりがな
V「漢字じゃないからふりがなないな」
T「先にスペルの綴りで表記しておくっべきだったか」

■年齢
V「数えるのやめちゃったからわからないな」
T「まぁ…少なくとも兄さんよりはだいぶ後に創られたから兄さんよりは若いだろう」

■身長
V「210だな。分離したての頃はトライと同じだったけど元に戻ったよ」
T「235だ。人ごみの中でも視界が開けるぞ(頭がはみ出るため)」
V「目印にはもってこいだな」

■血液型
V「知らないなぁ…」
T「そもそも人間の基準では測れないだろう」
V「トライの血黒いもんな」
T(…俺だけの話じゃないんだが…)

■出身地
V「エデンの実りの園」
T「エデン…でいいのか?一応エデンのリリスの間が最初に目にした場所になるんだが」

■種族
V「天使だぞ、これでも」
T「…使徒…は種族か?」
V「今はトライしかいないもんな。でも種族に値するんじゃないか?」

■職業
V「モグリの薬師と主夫…って主夫は職業じゃないな」
T「フリーのハンターだ」

■使用武器
V「一応、イドゥンって名前の鉄槌がある」
T「人間形態のときは素手だ」

■使用武器2
V「俺はあんまり戦う能力がないけど、植物の力を借りたりとか」
T「翼腕や魔術だな」

■名前の由来を教えてください。
V「広大って意味があるらしい。大地属性だからだな」
T「裏切り者という意味だ。ずいぶんと皮肉な名前だがな」

■一人称を教えてください。
V「俺、だな」
T「ああ」

■二人称、相手のことをどう呼びますか?
V「これはケースバイケースだよなぁ?」
T「そうだな。俺の場合、兄さんだけは"兄さん"で固定してるが」

■どんな髪形をしていますか?
V「短髪で無造作ヘアー?で、襟足が長いよ」
T「兄さんの襟足がない状態が俺だな」
V「トライと区別つけるために伸ばしたんだ。人間形態時だと見分けにくいから」

■肌の色は何色ですか?
V「褐色だぞ。真っ黒なのって俺とトライだけだな」
T「創造主の気まぐれじゃないのか」

■髪の色は何色ですか?
V「黒髪だ。そういえばアダム側はみんな銀髪に統一されてるのになんでこっちはカラフルだったんだろうな?」
T「さぁ?」

■目の色は何色ですか?
V「モスグリーンだよ。エンティスも一緒だ」
T「瞳は人間形態時が明るい赤で、使徒化すると白目部分が黒で瞳は暗い赤になる」
V「トライの目の形って独特だよな。目頭と目尻が裂けてるみたいで痛そうだ」
T「…別に痛くはない」

■身体的特徴を教えてください。
V「うーん…目立つ特徴って言えば肌の色と身長くらいかな。天使化したら翼が二対出る。あと聖痕の位置は額」
T「使徒化すれば目の形状が変わる。翼は二対あるが、ほとんど翼としては使わない。一対の腕に変化させて使う」

■過去に大きな怪我や病気はありますか?
V「怪我って言うか、存在吹っ飛ばされたね、マザーに」
T「…逆さに吊るされて心臓に剣刺された状態で半封印されたときは終わったと思った」

■家族構成は?
V「かぞく?トライとホロウ。血の繋がりとかそういうのなくても家族にはなれるものだしな」
T「………」
V「不満か?」
T「いや」

■戦い方のスタイルを教えてください。
V「基本後方支援と回復担当。攻撃は広範囲の吹き飛ばしかな」
T「素手だからな…どう考えても近距離に傾く。パワータイプではあると思うが」

■戦うのは好きですか?
V「止むを得ない場合は戦いたくない。当たり前だろ」
T「…嫌いじゃない」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。一番自信があるのは?
V「魔力かな。サポートにまわす力はたくさんあったほうがいいから鍛えてるし」
T「力…いや、体力だな」

■男性の好みのタイプは?
V「具体的にはホロウみたいな子はすごく好感が持てるよ」
T「腕のたつ奴。それとやかましくない奴だな。具体的には準魔王ランダムか」

■女性の好みのタイプは?
V「おっとりしてるひとかなぁ…」
T「女?興味はない」

■苦手な男性のタイプは?
V「悪い意味でいい加減だったり、人の気持ちを大事にしない人…いや、これは男女共通だな」
T「弱いくせに吠える奴。負け犬は負け犬らしくわきまえろ」

■苦手な女性のタイプは?
V「さっきと同じだ」
T「まとわりついてくる奴」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
V「恋愛対象?とりあえずたくさんコミュニケーションとって、お互いを知り合おうかな」
T「とりあえず挑発して戦ってみる」

■何フェチですか?
V「フェチ?そうだな…匂い?」
T「……腕、か…(小声)」

■好きな食べ物は?
V「果物ならほとんど好きだ」
T「特にない」

■苦手な食べ物は?
V「牛肉は苦手だなー」
T「エデンの祝福を受けた物は食えない」

■よく飲む飲み物は?
V「紅茶だな。アッサムが今のマイブーム」
T「血」
V「え?」
T「冗談だ」

■どんな本を読みますか?
V「ジャンル問わず気に入ったら何でも読むよ」
T「新聞なら読む」

■好きな季節は?
V「春。力がみなぎって気持ちよくなる」
T「冬…」

■趣味はなんですか?
V「お菓子作るのは昔からの趣味だな。ウインドウショッピングも楽しい」
T「手合わせと昼寝」

■簡単に自分の履歴を述べてください。
V「エデンで神子の騎士をしていて、その神子に存在吹っ飛ばされたけどなぜか生き残って今に至る?はしょりすぎか?」
T「人間どもを殲滅するために創られたが、疑問を抱いてアダム側に寝返った。何度か死にかけて今に至る」

■自分の性格を一言で言うと?
V「難しい質問だな」
T「性格は他者の視点から見てもらったほうが分かるだろう。自己判断はあまりあてにならん」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
V「イドゥンかな」
T「特にこれといった持ち物はない。強いて言うなら首輪だが」

■最も自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
V「えー?うーん…ご、ごはんできたよー…とか?」
T「手合わせ願おうか」

■あなたのイメージソングはなんですか?
V「癒し系って言うのか?そういうタイプの」
T「戦いに華を添えてくれるような楽曲なら何でもいい」

■最後に一言お願いします。
V「もう少し戦闘能力が欲しいかもしれない。エンティスに傾いてるし、トライたちの足引っ張りそうで」
T「全力で戦える機会が足りない」

■回す人
フリーですぜー!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]