忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外は大荒れだ!!


月曜日に絆出撃しようかと考えてたんですが、月曜って祝日の振替休日になってるから親父休み…なので急遽明日のバイト帰りに行くことにしました。親には残業と言っておいた←
勢力戦…明日はミノ粉50%…だったっけ?まぁいいや。
一回でも勝てたら良いなぁ…それよりも混んでないといいんだけど。夜のゲーセンとか行った事ないんだぜ。健全!!(笑)
一度だけ遅い時間にゲーセン行ったことがある。バイトの帰り、中途半端な時間だったので駅に隣接しているビルのゲーセンでQMAやったんだよな。懐かしき思い出。QMAはタイガの消失とともに卒業しますた。コンマイのばあああああああああか!!orz



そういえば最近100円貯金始めました。
妹がおかんに500円貯金用の貯金箱頼んだらおかんがデカいやつと小さいヤツ二つ買ってきたので小さい方をもらいました100円なら約3万くらい溜まるそうな。先は遠いがやらないよかマシ。500円貯金しないのは500円は絆に使うからだよ…!!←
500円で貯めると10万貯まるらしい。
妹のは100円だと8万。ゆえに結構でかい。こつこつ貯めるぜ。


明日は久し振りに鬱シフトじゃないのでちょっと気が楽。しかしレジ日報とか半年以上やってないからやり方覚えてねぇんだけど…どうだったかなー。
めったにそういう仕事回してもらえないんだよ若者は。パートのおばちゃんたちに持っていかれる。てめぇ…日報処理に30分もらえるからってこのやろう…こっちにもまわせ!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]