忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前までツイッターのアイコンにしてたバージル。
最近ブラシをにじみ&ノイズにしないと落ち着かないという。普通の線だとなんかしっくり来ないのでついついにじみ&ノイズでかいてしまう。

さておき。
ベッドから転落した私です。
起きて降りようとしたらなぜか右足が引っ掛かって思い切りひっくり返り、フローリングに右半身を強打したという。幸い頭は打たなかったものの、特に強打した右腕が地味に今も痛い。あとたまたま近くに置いてあったPS3をひっぱたいてしまったんだが大丈夫かPS3…妹と休みだった親父に爆笑されてちょっと屈辱。おま、お前らそこは笑う前に少しくらい心配するとこだろうが!!orz


ベッドから落ちるとか生まれて初めての経験でした。二度としねぇ。


天気の話。
あられが降りました。
降っては止み、降っては止みを繰り返してたし、私の住んでるところは温泉が地下を通っている関係で地面の温度が高いので全く積もりはしませんでしたが、県内の山岳地帯や寒い地域ではそれなりに積もったようです。積もらなかったとはいえ寒いもんは寒い。コタツにもぐったりファンヒーターの前を陣取ったりして過ごしてました。だって自室板間だし暖房器具ないから冷蔵庫みたいなんだ。
親父が私と妹にひょうとあられの違いは何だと思う?と質問し、妹がひょうは三センチぐらいの粒が降るんじゃないの?とかボケたことを言いやがりました。おま、三センチの氷の塊が上空から降ってきたら銃弾の雨みたいなもんだぞ…瓦割れるわ怪我するわで大惨事になりますがな。
明日からまた暖かくなっていくらしい。ほんとかよ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]