忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中に更新しようと思っていたらメンテナンスにぶち当たって今になりましたよ、という。
殴り書きバージル。いつも髪型が安定しないんだよ兄貴はよー。実際ゲームでも立ち絵とゲーム内グラフィックの髪型違わない?ゲームグラフィックの髪型のほうがもさもさしてて好き(笑)


さて、昨日は津波警報のせいで足止め喰らってへろへろになった私であります。
いつものようにバイトに行って、ぐわっと働いてから帰るために駅に向かうとなにやら改札のところに人だかりが。何事かと思って近づけば、なんと津波警報の影響でほとんどの電車が運転見合わせ状態という。おまけに私が乗る路線は運行してもほんの少し先の駅までしか行かないという始末。これもしかして帰れないフラグですか?とばかりにすかさず親に電話して状況を説明。とりあえず行けるトコまで電車で行って、そこに親が迎えに来るという形で何とか無事帰宅したという。おとん、おかんすまなんだ。ありがとう。
今日ニュースで気象庁が過大警報してスマンみたいな会見してた。まぁ、過少に見て被害出るより過大に見て被害でない方がいいような気もするけど、できれば正確にお願いしますぜ気象庁。


にしてももう三月か。はやいなー。もう少しゆっくり動いてくれんかね時間さんよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]