忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ざくざく描いてたら暗い絵になってしまったオメガ。

表情がなさ過ぎて描くのが難しい。常に無表情状態。本人は色々考えてるしリアクションもしてるつもりだけど、はたから見るとリアクション薄く見える。

・一人称:私 二人称:貴公、名前+殿、部下たちに対してはお前または呼び捨て、希望すれば呼び捨てになる。
・話し方:若干堅くて古臭い。抑揚があんまりない。
・外見年齢は25歳くらい。実際の年齢は不明(数えるのやめた)。性別は表面上は男だが両性具有。本人の意識はほとんど男性寄り。実はオメガという名前は偽名であり、本名はアダム。偽名の由来はヒゲことブライトが書かれた文字を読み間違ったため。ついでだからそのまま使うことにしたらしい。
・性格:穏やか。天然な面もある。怒るという事はめったにないが、万が一切れたら凄まじいことになるらしい。


さておき。
チリソース作ろうとしたらチリソースにならなかった私ですorz


エビチリならぬ鶏肉チリを夕飯にと考えてモリモリ準備してたんですが、出来上がったらチリソースのような感じの見た目ながらチリソースの味とは違ってたという。何が足りなかったんだ…それでも家族にはそれなりに好評だった。特に親父の口にはちょうどいい感じだったらしい。不味くはないんだがチリソースではなかったな…チリソース難しいなぁ…ごま油足すの忘れてたのに食べてる途中で気付いたお馬鹿さんは私だ!!orz
でもチリソースより普通に香草焼きの方が好きだったりする←
バジルたっぷり使って焼くと旨いよ!!



ぬぅ…宝くじの換金行かなきゃな…600円…!!(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]