忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたなー。龍影です。
まぁ、11月も半ばなんでそれも当たり前といえば当たり前かもしれませんが。


さて、今日は拾ってきたバトンをば。
オリジナル関係なので一応下げますね。






ほいほーい








オリキャラ体力データバトン!




1.このバトンはオリキャラの体力データを回答していくものです。
2.指定されたオリキャラのデータを書くこと。
3.次に、指定する人を書いてください。

指定→格闘双子(ブレイズ&カーディナル)



*基本データ
名前:ブレイズ(左)、カーディナル(右)
性別:男
種族:天使
身長:171cm
体重:62kg
誕生日:なし
血液型:なし
出身地:エデンの躍動の園

*体力データ(一般非戦闘員が50%)
筋力:200
走力:200(ブレイズ)、300(カーディナル)
握力:150(ブレイズ)、100(カーディナル)
投力:230
柔軟性:350
調整力:70(ブレイズ)、200(カーディナル)
跳躍力:200(ブレイズ)、250(カーディナル)
持久力:350(ブレイズ)、250(カーディナル)
筋持久力:280(ブレイズ)、250(カーディナル)
全身持久力:300(ブレイズ)、200(カーディナル)


*此処からキャラ本人に答えさせていただきます。

*利き手は?
ブ「僕たち両利きだよー」
カ「エンティスが片方だけに偏るんじゃねぇっていうからー」

*利き手の逆で何かした事はある?
ブ「日常生活だと右手よく使うよね」
カ「なー」

*さっき回答した体力の中で最も高かった所は?
ブ「僕は柔軟性と持久力」
カ「おれは柔軟性」

*逆に、回答した体力の中で最も低かったのは?
ブ「僕、調整力。カーディナルいないとすぐ暴走しちゃうからね」
カ「おれは握力。握力はあにきのほうが強いよな。あにき拳技多いし」
ブ「カーディナルは脚中心だもんね」

*戦闘で直ぐに体力を使ってしまう方?
ブ「性質的にそれはカーディナルだね」
カ「だよなー。あにきはどんどん生産するからスタミナ切れとは無縁だし」
ブ「でもカーディナルがいてこそ成り立つ仕組みだよ」
カ「お互いになー」

*戦闘力が高かった相手はどちら?
ブ&カ「エンティス!!」
カ「エンティスはやばいよなー。だっておれたちエンティスにとって苦手属性のはずなのに勝ったことない」
ブ「かたい。すっごいかたい。効いてないみたいにへっちゃらな顔してるもん」
カ「ヴァストが言ってた経験の差ってやつ?」
ブ「そうかも」
カ「こえー」

*武器はどんなもの?又は肉弾戦?
ブ「僕は「ネツァク」っていう籠手!拳が主体だからねー」
カ「おれは「ホド」っていう具足!足技なら自信ある!」

*回答ありがとうございました。次に回す人をどうぞ!!
ふりいいいいいいいいいい





データはあくまで二人一緒にいるときのデータなので、片方が欠けるとぐっちゃぐちゃに乱れます。
この双子はお互いの依存性を前面に出すのを意識してます。神子双子は対立。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]