忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週月曜は模擬授業だあばばばば。


一応明日リハーサルやりますけどね、緊張しますわよ。一番細い展開だしなぁ…とりあえずグダグダでも声だけはちゃんと出そう。頑張る。
あと急に暑くなりだしたのでとても困る。空調設備もなければ風通しも悪い母校で実習があるというのに…梅雨入りしたら一気に蒸し暑くなってスーツ着込まなければならない私にとっては死亡フラグ…汗疹に食い殺されそうだorz
梅雨入り遅れろ!遅れろ!


さておき。
今週土曜日に模擬授業(他のチーム)があるためバイトに出られないから、二週間前にちゃんと欠勤届を出したにもかかわらず出勤扱いにされていてビックリしてます。
携帯に留守電があったので聞いてみたらKさん(土曜シフトを作ってる人)から残業お願いしますと入ってたので目が点になりますた。ちょ、その日欠勤にしたはずなんですけどー?
このままだと穴になってしまってマズいと思いKさんに連絡したら知らなかったと言われる始末。ちなみにKさんが悪いわけではない。シフト作る人は出勤する人をクソババァ(遠慮はしない)に確認するので、知らなかったという事はつまりクソババァが届出を揉み消しやがった可能性有りという…なんと頭の悪い……
揉み消したところでどのみち出勤出来ないっちゅーねん。何か?俺が勝手に無断欠勤した事にでもしたかったんか?意味がわからん。
Kさんは明日休みらしく、クソババァに連絡してシフト書き換えてもらってねと言われた…クソババァに連絡したくないからKさんに連絡したんだが…Kさんに頼まれちゃ仕方ない…

しかしやっぱりクソババァの声聞きたくないのでクソババァが出勤する前に連絡して他のシフト係の人に書き換えてもらおう。UさんとかEさんとかいるだろ。どうせクソババァにちゃんと連絡したトコで文句言われるのがオチだ。何で規則に沿って届出だしたのに怒られなければならん。
不可抗力で休まねばならんのに文句言われる筋合いはねぇ!!こっちは学生が本業だぶぁーか!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]