忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回鬱々とした記事書いてどんよりモードになっていましたが、通常運行に戻りました。私です。


とりあえず近況をば。
まず新装版ですよ。なんたって新装版ですよ。いよいよ最終巻ですよ。
前回発売日当日に大学の講義終えて本屋にダッシュしたらまだ未入荷で血の涙を流しましたが、日曜日に無事確保してきました。メジャージャンルではないので入荷数も少ないから即買いしなければ前回のように探し回って本屋をさすらう羽目になるんでね!今回は抜かりないのだよ!
地元はホント流行ってるジャンルにばっかり傾倒するのでマイナージャンルは入手が厳しい。アワーズもなかなか扱ってる本屋がなくて探し回った過去がありましたからな。

いやしかし最後を飾るナイブズの美しさといったらもうマジ天使。
御大はやはり偉大だな!期待を裏切らない男だッ!!あとがき漫画にもデヘデヘニヨニヨしてしまいましたがな←
やっぱりレムには勝てないよねーそうだよねー。たっぷりみっちりお説教されればいいと思うよ、もちろん正座で。縮こまるラスボスwww

新装版が全て発売されたので、帯の応募券を集めて小為替と一緒に送ってアーカイブスゲットするんだぜ!うほうほ!


マジ天使といえば。
ちまたでPVだけしか流れていない未発売にもかかわらずものすごい反響を呼んでいる某ゲーム、エルシャダイのルシフェルにとても興味があります。
まず名前からして怪しさ満点ではないですか。加えて赤目肌蹴気味黒シャツにジーパン、携帯電話にビニール傘装備のおおよそ天使らしくない天使が大変胡散臭くて自分好み←
ストーリーはまだ不明な点が多いのは当たり前なんですが、この胡散臭さ満点の天使が主人公のナビゲーターってのが興味をそそりますね。
主人公はこう…ネタまみれのドヤ顔イケメンだからなんか新しい領域を切り拓いてくれそうな感じではあるんですけどwwww
購入は発売後、他人のプレイ動画などを参考に検討してからになりそうですね。今のところは買わない方向。主人公のドヤ顔で現実に引き戻されちまうのさぁ…←


漫画の話。
せっせと描いてる最中です。
やっとヴァッシュが重い腰上げてくれましたよ。しかしいざぶつからせようとするとヴァッシュもバージルもすばしっこいというか、スピード特化型のスタイルだから戦闘シーンの構想が難しすぎる。
よく考えたらこの二組の双子スピードタイプじゃないか…神速のスピード感なんて出せるかーいorz
まぁ、若干ナイブズとダンテは遅いかも知れませんが、それだって神速クラスのヴァッシュとバージルに比べたらの話であってやっぱり速いでしょうよ。ナイブズは単体では遅いかもしれないけど、兄貴カッターのみの速度なら神速二人に引けは取らんと思う。ダンテはスピードで劣ってたとしてもその分手数の多さではぴか一だから問題ない。むしろある程度のスピードとパワーがあるから逆に有利かもしれない。
とか考えながらもせこせことアナログ作業。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]