忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらりんちょ。私です。


昨日は疲れていたのか、寝過ぎました。寝過ぎて身体が痛くなって目が覚めたというwww
昼起床。自堕落してんな。
昨日はいつもよりも強烈な鬱シフトだったのでめっちゃやる気減退してました。おま、入って一時間半で休憩とかとるやつがあるか残り長いにもほどがあるだろ。一時間半そこらじゃ腹もすかないし疲れもせんわ!!同じ時間配分にされてたベテランさんがこれはあんまりじゃないのかと言ったら逆切れしたらしい。切れたいのはこっちだお馬鹿さんが!!日曜は後半の方が大変なんだよわかってんだろー!?

関係ないけど。
妹が最近ずっとBASARAしてるせいでPS2が使えない。久し振りにDMC3やりたいんだが…うぬぬ…
あと髪の毛の傷み具合が半端ない。なぜだ。ちゃんと手入れしてるのに枝毛とか折れ毛が多すぎる…orz
実習までには髪の毛切りたい。ちょっと伸びすぎである。あとボリュームもありすぎてモッサリッシュだ。


くわえて。
最近親父が本格的に旅行に行きたがっているようだ。
私も妹も同時に社会人になるのでその前にみんなで家族旅行したいらしい。確かに社会人になったらスケジュール合わせるのは至難の技だもんな。今までろくに家族で旅行したことがない。単純に両親が共働きで時間取れなかったのが理由なんだけども。特に親父はみんなが休みになると忙しいという感じの仕事だったし。夏休みとかの長期休暇は常に引きこもってましたが何か?お土産話を聞く専門です。どうせ行くなら思い切って遠くに行きたいらしく、北海道とか狙ってるみたい。
それはさておき、自分と妹は何とか就職成功させないとなー…最近スーツ着てる同年代を見るとプレッシャーを感じて心臓が痛いorz

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]