忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく。

技術試験官 す ま な い!!orz

今日講義が終わってすぐホームに直行して絆やってきました。
某様とマッチングをしようとツイッターを駆使してみる。見事に一度でマッチング成功して一緒に出撃してきました。
が。
結果は全敗orz
個人的には初めてのステージであるヒマラヤだったんですが、ばらばらになりすぎた。両軍バンナム機二機だったし、これはもう試験官にくっついて挟み撃ちなりするべきだった。ガンダムタイプの機体もいたし。そのガンダムタイプにしっかり落とされましたけどね…!!orz
戦績もDランク連続でとってしまってB2からB1に落とされたという…線が消えたぁぁあああorz
伍長までの道のりは相当遠い…つーかAクラスの仲間入りする軍曹まではさらに遠い…ガクorz


そ つ ろ ん ☆
今日ゼミ第一回があって、各自自分の計画書の内容を発表して先生から簡単なアドバイスをもらうというものでした。発表の順番が一番最後だった私は正直緊張で死に掛けてましたけど…ね…←
先生は一応ゼミ生が扱う題材の作品は全部揃えてくださったらしく

ト ラ イ ガ ン も ちゃんとそろえててくれてたよ!!

先生がトライガン読んでくれた…だと…!?
NGこなかったから通ったんだろうなとは思ってましたがまさか買い揃えて目を通してくださるとは…しかもそこまで嫌そうじゃない感じだった。センセー!ありがとうー!無駄にならないよう頑張るから援護よろしくお願いします…!!
俄然やる気出てきたあああああああああああああああ!!!




自分のチキン具合に相当な自己嫌悪中だったりしますorz


昨日お呼ばれしたトライガン絵チャ、顔は出しましたが人数の多さ(とはいえ俺抜いて4人)に大変戸惑って取り乱してしまい、ツイッターに逃げ出したりして狼邪氏には大変迷惑をかけてしまいましたorz


なかなか輪の中に飛び込めない自分が嫌いだ。
ログインにすら数時間迷ったあげくこの有様…もう馬鹿としかorz
エンジンかかったのとかもうお開き寸前の時間帯だったし。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]