忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドスペースゆっくり実況を見ながら腹筋崩壊している私です。
デッドスペース自体は洋ゲーのホラーシューティングアクションで、もっぱら怖い&グロイで有名な腹筋崩壊とはかけ離れたゲームなんですが、実況主の大坂氏の巧みな話術とリアクションのおかげで笑いが絶えない状態になってます。ゆっくりの独特な喋り方もあいまって大変面白い。
デッドスペースは日本ではあまりにもこう…アレな感じのせいで発売禁止なんだとか。だから北米版とかを買うしかプレイできないんだそうだ。確かにクリーチャーものすごく気持ち悪いし、倒し方や主人公の死亡モーションもかなり凄惨。首吹っ飛ぶし。バイオハザードもびっくり。
自分ひとりではやりたくないなーと思う。大坂氏は語彙も文章表現能力も豊かで、更新速度も異様に速い。三日ごとに安定した更新とかすさまじい。ゆっくりなのにゆくりしてねぇwwww


今日久しぶりにバイト先で軽い怪我をしました。
左手小指の皮がむけてちょっと血が出た。引き出しではさんだときに剥けてしまった。
なんか近くでSPのイベントがあって、V6の岡田氏が来ていたらしい。そのせいか午前は暇だったのにイベントが終わったあたりの時間から一気に忙しくなりましたよ。うええええ。
軽い傷なのですぐ治りますけどねー。でも浅い傷は痛いんだよなー。



さて。
今日の落書き。
・よそ様のオリキャラ
・腐向け表現
・触手(?)
…が、含まれますので興味がない人&苦手な人は見ないでバックバック。

毎度のことながら狼邪の兄貴には申し訳なさ過ぎて地面にめり込む。







ドドドドドドドドドd










アッー!!



下級使徒にまとわりつかれ服めくられるチャーリー氏。
ホラー苦手なチャーリー氏にとっては二重苦なんじゃないかと思うよ。
化け物に貞操を穢されるという。これなんてエロゲ?←
下半身までは描く勇気がないので上だけですよ上だけ。本当なら裏に持っていくべきなんでしょうけど、裏はもう破壊したからなー…置き場所がない。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]