忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家の格闘双子弟。
髪型以外は同じパーツなのでそっくり。双子だしなー。まぁ、現在は変わり果てた姿になってますけどねー。
コイツの服横側丸見えなんだぜ。兄はインナーが背中丸出しなんだぜ。丸出し双子。
火力は兄より劣る代わりに、制御が優秀。兄が爆発させた力をうまくコントロールするのが役目なので固体戦闘能力はまぁまぁな感じ。でもこいつがいないと逆に兄は自分の力を完全に制御できなくて暴走してしまうので大事なポジション。コンビネーション命な格闘双子。でも現実は残酷ですねーっていう←
果たして弟が兄の許に帰還する日は来るのか!


はい。
今日は妹と一緒に餃子作ってました。私です。妹が作りたいと前から言っていたので作りましたよ。皮に具を包むのって難しいですな。今回のはちょっと具が少なすぎたので次はもっと多めに詰めたいと思ってます。肉厚餃子。焼き餃子の火加減は得意なので問題なくこんがりしっかりできましたが、蒸し餃子はタイミングが分からずちょっと残念なことになってしまったので後日スープか何かの具財になっていただきます。うむんむ。


さて。
私の予想が当たるならば、おそらく明日には二次試験の合否通知が来ることでしょう。一次のパターンからして、書留ならばファイナルステージこと三次試験へ、普通郵便ならゲームオーバーということになるでしょうな。書留をよこせ!インターホンを鳴らして我を召喚し、この手に合格の証を差し出すのだ!!←
普通郵便なんて来るなよー。
気になって挙動不審です。ソワソワ。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]