忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト後半に突然体調不良に襲われて危うかった私です。
もう少しでバイト終わるという頃に突然冷や汗が吹き出して、両手両足が異様にだるくなって仕事の手が止まりそうになったという。何とか気合いで乗り切りましたが、歩くのでさえだるくなったのにはびっくりしました。帰りの電車で寝て、帰り着いて夕飯食べたら治りましたけどね。なんだったんだ。確かに若干のどの調子は悪いんですけど、寝てたら治ると思います。大体そうして治してますしね。変なところで無駄に強靭な身体してますよ。なんでじゃ。


さて今日の落書き。
きょうはまともですよ。連日アレな感じの落書きで苦手な方とか狼邪の兄貴には地面にめり込む勢いなのですが。めりめり。
普通絵なので下げません。



ボルケオ氏とホロウ君。
ホロウの倒し方はまず悪魔の目(左目下のやつ)を潰すこと。ここさえ潰せば一気に機動力が下がるのであとは捕まえてフルボッコするだけ。簡単。その代わり悪魔の目が健全だと360度フルビジョンの視界によって奇襲が無効になるのでスニーキングはできないよ。死角もないよ。ちょっと踏ん張れば透視もできるから要注意。ただ、透視には集中力が必要で隙ができるので誘発してもいいかもしれない。
あと、ショタ魔王の羽を持ってるともれなく攻撃をほぼ無効にしてくれるうえに、大ダメージを与えてくれるので持ってるだけでチート級アイテム。そのわりに入手条件はショタ魔王と仲良くなってお願いするだけという簡単な条件。
ホロウ君の身体強度は人間より若干高いくらいなので攻撃が当たりさえすれば倒せます。現代武器でも有効。飼い主のトライトロスには効かないけどね。魔王の羽は逆に元人間のホロウよりも純粋な使徒のトライトロスのほうが効果絶大だったりする。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]