忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期出没、龍影です。

風邪一つひいておりません。げんき。
日曜日に両親に連れられて願掛けしてきました。ついでに旨い海鮮定食屋を見つけておいしい定食をいただきました。値段以上の内容に両親がたいそう気に入っていたようです。場所も覚えやすいところにあったのでまた行くんじゃないかな。
あと人生で初めてナマコ食いました。感想は…可もなく不可もなく。多分ちゃんとしたお店で食べるとおいしいと思いまふ。はい。
ピクシブに落書きを一つ投げておきました。以前紹介したことがあるファイ・ブレインの落書きです。トライガンやデビルメイクライ以外の版権描くのは久しぶりですわ…リクエスト企画の絵は水面下でじりじり描いてますんでご了承ください。気合に比例して作業が遅くなるんです…orz


さて、以下適当に拾い物のバトンをば。



攻略バトン


自分の、もしくは恋人や友達の攻略本をつくってみませんか?
わけのわからない質問は自分なりに解釈してみてください



名前:ホロウ(クレメンス=グロウ)

性別:男

レベル:‐

種族名:悪魔(元人間)

属性:氷・闇

生測地:トライトロスの側

出没地:トライトロスを拠点として状況に応じて移動するためほぼ世界全域

飼い主:トライトロス

攻撃力:50(最大値100)

防御力:40(最大値100)

色気:?

カリスマ性:?

武器:鉄針、その他暗殺道具

防具:瘴気繊維の黒衣

装飾品:玉鎖

餌:魚とか和食を好むのでそのあたり。

主な使用魔法:氷魔法全般

仲間にする方法:トライトロスに仕えているのでトライトロスを仲間にすれば自動的についてくる。つまりトライトロス次第。もしくはホロウ自身がトライトロスの利益になると判断した場合。

怒ったときの対処法:トライトロスを連れてくる。

泣いたときの対処法:放置しておくと自己解決する。

笑ったときの対処法:内容にもよるけど、一緒に楽しんでくれれば十分。

悲しんだときの対処法:放置(ry

しつけかた:すでに完了しているので不要。

やると喜ぶこと:自分の容姿を気にしないで接してくれると好感度があがります。

やると悲しむこと:故意におびえさせる気がないとき以外に容姿におびえられたり、憑いてるドッペルゲンガーにおびえられたりすると悲しくなります。

やると怒ること:死んだ家族や主人であるトライトロスを愚弄すると激昂する。

やると泣くこと:炎が燃え盛っている場所に連れて行くとパニックを起こして泣き叫ぶので注意。

覚える技:氷系魔法・暗殺術・諜報術

覚える芸:?

黙らせ方:トライトロスに指示されると黙る。

備考:悪魔であるのと恩義もあってトライトロスに忠実であるため、行動の中心には常にトライトロスの存在がある。普段はきわめて温厚だが、一度激昂させると苛烈な行動に出るので注意が必要。また、自身の容姿を気にしている節が少しあるのでその話題に積極的に触れるのは厳禁。

最後にこの生物の紹介:基本的には平凡な青年。誰とでもそれなりにコミュニケーションをとることが可能。コミュニケーション能力が低い主人に代わって他者とのバイパスになることもあるし、ある程度の戦闘などもこなせる汎用性の高い便利な子。お供にいると楽ができそう。


攻略したい生き物にまわしてください:-



拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]