忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リリスの口調とかが気になるという意見をいただいたのでバトンを使って紹介するよ!






れっつほにゃらら










オリキャラ自己紹介バトン


創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。


我が家のラスボスキャラ、リリスです。ちなみにグレる前の状態です←


・お名前をどうぞ。
 ・リリスだ。ヒトのふりをする際はアルファ=ハイヌーンと名乗っている。

・性別と年齢を教えてください。
 ・性別…か。そうだな、見た目は女だがどちらでもある。年齢は…すまない、気にしたことがなかったので知らない。見た目年齢なら人間の二十代半ばごろあたりだ。

・一人称は。
 ・「私」だ。それ以外にはない。

・職業は。
 ・神子は職業とは言わないな。となると特にはない。

・お住まいは。
 ・エデンだ。エデンの天照宮が私の部屋になっている。

・身体的特徴等を教えてください。
 ・人間に成りすましているときは黒髪になる。本来は銀髪だ。あと日蝕のある日は起きていられない。最大の特徴は両性具有という点だろう。弟のアダムもそうだが、両性を備えているから気分次第でどちらの状態にもなれる。私の基本は女だが。

・趣味や特技はありますか。
 ・趣味は観察だ。何でもいい。気になったものは気が済むまで眺めていたい。特技は呪術だ。構築も解呪も私の手にかかればどうということはない。

・今更ですが種族は。
 ・神子…つまり神の一種だろう。どちらかというと今の私たちは天使に近いがな。

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
 ・戦闘は多いと思う。箱庭はいまだ安定には程遠い状態にあるから仕方のないところもあるが。私の武器は杖だ。主に力の増幅に使うが、鈍器としてもそこそこ優秀だな。

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 ・好きなもの?ルクスの後をついて回るのが面白いぞ。あいつは何を考えているのかサッパリわからないから、何をしでかすか予想できないので興味が尽きないのだ。ダールとのやり取りも見ていて興味深い。ダールはルクスをよく研究しているようだ。

・苦手な物、事はありますか。
 ・…ヴァストの小言は聞きたくないな。心配性なのか神経質なのか…

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
 ・恋人…?ああ、伴侶というやつか。特に考えたことはなかった。神子は伴侶を作らないからな。

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 ・神子の片方として生み出されたわけだが、私を守る天使たち、私の弟とその天使たち、それから箱庭の生命たち…多くの命の行く末を見届けるのが私とアダムの役目だ。この先箱庭に幸多くあることを願っている。

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
 ・低音寄りらしい。高い声は確かに私には合わないだろうな。

・イメージソングなどは。
 ・クラシック系らしい。

・あなたを漢字一文字で例えると。
 ・王。

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
 ・特には。

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
 ・回す相手がいない。持ち出し自由だ。




ルクスが死ぬ前のまだ壊れてないリリスの状態。口調自体はルクス死亡後も大して変わらないよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]