忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝雨に打たれてべそべそになりテンション下がりまくりだった私です。雨は嫌だね。室内から眺めるのは好きだけど。夜の雨にけぶる景色は特に。


さておき。
これといって書く事もないのでバトンをば。
拾いものでござる。オリキャラ関連なので興味ない方は申し訳ない。







ででっでーん↑ででっでーん↓




オリキャラ自己紹介バトン


創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。


今回は我が家のツンギレ担当のノーバディです。


・お名前をどうぞ。
 ・ノーバディだ。

・性別と年齢を教えてください。
 ・性別などない。年齢も覚えておらぬ。

・一人称は。
 ・「我」(われ)だ。

・職業は。
 ・職業というべきかはわからぬが、箱庭の生命の魂の管理とロードの警護を仰せつかっている。

・お住まいは。
 ・我は常にロードの傍らに。そうでなければエデンの輪廻の園だ。

・身体的特徴等を教えてください。
 ・本来は姿など持たぬ。だが、この器で言うならば白目がなく、四肢の先が黒い。

・趣味や特技はありますか。
 ・特技…能力ならばなんにでも姿を変えられる。趣味はアクセサリー作りだ。

・今更ですが種族は。
 ・天使だ。

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
 ・必要とあらば戦うのが我ら。我の場合この器こそ武器。だが、一応「ラクリモーサ」という大鎌を持つ。

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 ・静かな時間だ。あとその中で作業に没頭している時間が一番心安らぐ。

・苦手な物、事はありますか。
 ・騒がしい場所や人物は煩わしくてかなわぬ。他者と馴れ合うのは得意ではない。

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
 ・いない。我にとって大事はロードの安寧のみ。

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 ・我があるは神子アダムのため。同じくしてエンティスやブレイズ、カレント、ブリーズがいる。

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
 ・性別を持たぬゆえ、中性的なものとは聞いている。

・イメージソングなどは。
 ・そんなものはない。

・あなたを漢字一文字で例えると。
 ・「無」

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
 ・ない。

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
 ・好きに持ち帰られるが良い。




つっけんどんになるよなー、コイツwwww
愛想のあの字もゴザイマセン。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]