忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスとかどうでもいい。私です。
昨日アカデミーの帰りに歩いてたらカップルが道に溢れかえってて歩きにくいのなんの。通路ふさがってるっちゅーねん、ここはみんなの道やっちゅーねん。二人の世界に浸りたいのはわかりますが、他の人に迷惑をかけないようにお願いしたい。
あとどこもかしこもサンタだらけでしたね。ケンタッキーに行列できてた。私小さい頃にケンタッキー食べて吐いてしまった経験がトラウマになっているのでケンタッキーは食べられません。唐揚げも塩コショウ味のやつにレモンぶっかけないと油に負ける…おかんに若いのに脂物ダメなのねーと言われてしまうが仕方ないじゃまいか。食えないんだよ脂っこいモンはさー。何で平気な人はあんなにばくばく食えるんだろうねー。
割と薄味さっぱり系が好みです。



以下、バトンです。
オリキャラ関連なので興味のある方だけどぞ。








オリキャラ自己紹介バトン


創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。


今回は我が家のヒゲことブライトです。


・お名前をどうぞ。
 ・ブライト=リニエンシーだよん。

・性別と年齢を教えてください。
 ・素敵な紳士の永遠の29歳!

・一人称は。
 ・オニイサンか俺だねぇ。

・職業は。
 ・何でも屋よ。うしろめたい仕事もやってあげちゃうよ~?まぁ、選り好みするけどさ。

・お住まいは。
 ・昔はティリアダ教会で、今はヒ・ミ・ツ。

・身体的特徴等を教えてください。
 ・目立つ特徴はなかったりするのよね。内面的なことで言うなら魔力が希薄なのと、自然治癒力が低いことくらい?

・趣味や特技はありますか。
 ・特技?職業柄結構何でもできちゃったりするのよオニイサン。あ、あれだ、子どもに懐かれやすい!趣味は子どもらと遊ぶことだねー。楽しいぜー?

・今更ですが種族は。
 ・普通の人間…だったかな。なーんて、人間よ人間。

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
 ・ばっちりありましてよ。武器?特定の武器なんかないねぇ、あえて言うなら手にしたものは何でも武器にできちゃうよ。何でも屋だから。

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 ・好きなもの?食い物ならホットドッグとジンジャーエール、プルプラの果実酒ね。あとはー…いたずら魔法考えたり子どもらと大騒ぎするのが好きだね。好きなものはたくさんあるから答え切れないのよねー

・苦手な物、事はありますか。
 ・ぬるっとしたものは嫌いよー。昔仕事中に遭遇したモンスターに酷い目に遭わされてからトラウマだわー。

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
 ・考えたことなかったりするのよね。今も特になかったりするんだわ。

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 ・そうだねー、ごく普通の人間だった俺ですけど、オメガと出会ってから人生変わったね。出会った当時は知らなかったけど、あいつ神様でさー。確かに出会ったときからなんか違うなーとは思ってたけどまさか神様とは思いもしなかったわね。おかげでいろんなことに首突っ込めてオニイサンは大変充実してますよ。

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
 ・幅のある声らしいよ。オニイサンテンションの上下激しいからねぇ…それに合わせて声のトーンが変わる感じ?

・イメージソングなどは。
 ・なにかなー。アップテンポ系?

・あなたを漢字一文字で例えると。
 ・間(はざま)かな。いろんな意味で。

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
 ・みんなあーいしてるよーん

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
 ・オニイサンごと持っていってもいいのよ。




殴りたくなるようなウザさだなwwwww


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]