忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハビリも兼ねて落書き。
なんかホロウのもうひとつの目を描いてると、目は目で意思があるように描いてしまうのは何でだ…意思はないですよ。普通にホロウの身体の一部ですし。たぶんホロウの視線と違う方向を見てることが多いからかなぁ…ホロウの視界は360度フルビジョン。スニーキングするときは気をつけないとすぐ見つかるよ←


さてさて。
バイトで昨日と今日引き続き担当した場所の機械がすこぶる不調でやたらとエラー起こすもんだから無駄に疲れた…おまけに昨日は地元でも大規模な花火大会の関係で客の量が半端なかったし。機械のリカバリー中にどんどん混みだすから内心あわあわでしたがな。タイミング悪いよ!!
今日の場合はなかなかシステムエラーが回復しなくてまた客が混みだすし…呪われてんのかちくしょうorz
あと休日だし夏休みなのもあったのか、教育実習先で担当したクラスの生徒が来てました。めっちゃ覚えられていた…いや確かに私も見覚えのある顔だなーとは思ってたけど…なぜここまできたし←
「龍影先生頑張ってください」とか言われてしまったがな…おま、おま、先生呼びはやめて…他の従業員のおばちゃんに聞こえたら根掘り葉掘りされちゃうんだよ…適当にごまかしたけども。普通に恥ずかしいからそっとしていてね。俺のことは忘れてくれていたほうがありがたいの…!orz

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]