忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況動画でバイオハザード1と0を見てきた私です。
画面が暗いしゾンビとか生物兵器も不気味だー。加えて謎解きの量も半端ないなー。見てる分には面白いんだけど、自分でやるとなると大変なんだろうなぁ…と思ったり。弾の数とかもシビアそう。初期のバイオは殲滅戦よりもスルースキルを磨いて上手くスルーするほうが重要そうだ。ゾンビ一回倒しても変化して復活したりするみたいだし。ゾンビめんどくせぇ相手だ…そしてバイオは必ず触手持ちの敵がいるんだと実感…クリス過去にも触手とお戯れになった過去があったのね…←
しかし死んだメンバーがゾンビ化して徘徊してるのって結構きついものがあるんじゃないか…数時間前までは普通に同僚だった相手が腐ったゾンビ状態で襲ってくるのを倒さないといけないわけだし。二度殺すのか…気が狂ってもおかしくない状況だよなぁ。

現在バイオ4の実況を見てます。
5と似てるから自分的には見やすい。けどなんだか難しそうだ。アシュリーは戦闘に参加できないけどダメージは食らっちゃうしなぁ…まぁ、噂どおりレオンはやたらイケメンですね。なんというイケメン。そして強いな。こいつも人間やめてるのか…←
あと武器商人の存在には笑った。あいつ殺せるっていうのもね。武器の出し方が変態くさいwwww
レオンとクリスがタッグ組んだらどんな生物兵器がきても勝てるだろ絶対。バイオテロ組織涙目wwww
タッグ見てみたいなぁ。

不気味と言えば、サイレントヒル。
あれは個人的には見るだけで満足かなぁ。自分でプレイしたいとは思わないな。あれ精神世界の具現化って言うことだけど、あんな精神状態は嫌でござる。
必ず卑猥な意識の具現化があるよね。しかもいい印象じゃない奴。あの気持ち悪さはいっそ見事な表現だと思う。しかしストーリーが複雑すぎてなんともこんがらがってしまう私。大体は理解できるんですけどね。その点で言うとサイレンも同じく。嫌いじゃないですけどねー。
ホラーは大好きですよ。でもスプラッタ系は嫌いです。見てるだけで痛い。怖いと言うより自分が見てて痛いのでだめですorz
ジャパニーズホラーなら何でも来い。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]