忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショタ化したエンティス。
基本的に大きな変化はない。精神状態は通常時と同じなので非常に生意気なお子様←


さて。
今日は約二ヶ月ぶりに絆やってきました。
30日間プレイしないと小隊から除名されてしまうので見事に無所属兵士になってましたがなwwww
現在勢力戦期間中だったのでステージがリボーとア・バオア・クーでした。ア・バオア・クーは初マップだったので非常に変な立ち回りをしてしまった。広い、広すぎる。
狼邪さんがわざわざマッチングしてくれると申し出てくれたので時報してみたんですけどあえなく失敗してしまってしょんぼりです。バンナムの馬鹿野郎…orz
実戦は2クレで、搭乗MSはF2一貫。やっぱり久しぶりだし実戦だから乗り慣れた奴がいい。1勝3敗。特に最終戦はなぜか連邦側に目ぇつけられてフルボッコくらった。必死に抵抗したけど集団リンチであえなく3乙。別に私だけが有人というわけではなかったのになぜ集団リンチされたんだ…リプライ見てみたら自軍のもう一人の有人何もしてなかったよ…無傷で何してんだあんたと言ってやりたかったよ…仕事してたのバンナムキャノンだけだったよ…今日のいいことは置きグレが割と上手くいったことくらいかな。
そろそろ伍長になるから昇格試験が来るんですが、こんな調子じゃ絶望的だ。永遠の伍長フラグだorz

ラストの1クレはトレーニングに使ってみた。
せっかくだから普段使わないMSに乗ろうと思っていつ支給されたかも覚えてないくらい放置してた新品ザクスナイパー出してみた。なんかいつ支給されたか覚えてないMSがそこそこある。今日はアッガイ支給された。しいたけー←
スナイパー難しいけど楽しいな。これうまく立ち回りできる人が乗ったら恐ろしいことになるだろうぜ。ビームライフル怖い。そしてあてるの難しい。しかも一発ごとにロスタイムがあるからなおのこと正確に早く撃たなきゃ全く役に立てぬ。私は実戦につかう勇気はない。無理。トレーニングでは色々乗り回してみたい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]