忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書きましたが、ワタクシ昨日長年愛用していた自転車君を盗まれまして。現在徒歩移動を余儀なくされております。


駅まで徒歩だと30分近くかかるのでそのぶん早く準備せねばならんという苦痛…まだバイトの日とか授業が一限目じゃないときはいい。授業が一限目のときはただでさえ早起きして高校生ラッシュに突っ込まなくてはならんというのにそれに30分上乗せとか地味に強烈…犯人に告ぐ!速やかに俺の自転車を返せ!そっと駅の駐輪場に戻しとけ!!
冬場なら歩き回るの好きなのでいいんですが、これから到来する夏場の灼熱の中30分も歩きたくない…
一応警察に盗難届けを出す方向で色々まとめ中。あの自転車ある意味カスタマイズしまくりで特徴的だからよほど手を加えない限りはわかりやすいと思うんだ…高校時代の通学用ステッカーも貼ったままだし、おかんがやたら色んな場所に蛍光シール貼り付けてるし、本来のベルは壊れたので全く違う仕様のベルに交換してある。カゴも今は廃棄した自転車から剥ぎ取って付け替えたのでボディとはまるでタイプが違う。スタンドも別製品だし、ギア切り替えの部分とかカバー大破してて中味丸出しなんだぜ。サドルも堅いからわざわざカバー二重にしてあるし。
盗むならもっと上等そうなの盗めよなー。何でよりによって俺のつぎはぎ自転車なんだよー。おんぼろでも俺にとっては大事な足なんだってばー!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]