忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




掘り出し物掘り出し物。
これも去年だったかそれ以前だったかに落書きしてそのままにしてた一枚。
イラストを保存してるフォルダを整理してたらほとんどがナイブズでやんのwwwww描きすぎだろwwwwwもっと別なキャラも描こうよ偏りすぎだよwwwwww


ピクシブにて公開中の双子漫画に評価やタグ付け等があってありがたいでござる。
続きは時間を見てじりじり進めてますんでお待ちをば。元々遅筆なものですから、バリバリ描ける方がうらやましいです。作画崩壊もしやすいものですから余計ニね。特に何度描いてもバージルが一番作画崩壊しやすくて困ってます。どうも安定して描けない。ですので漫画内のバージルが別人クラスに違う顔になってても許してくださいorz
描いてて思うんだけど、あの双子たちの服って地味に難しい。細かいんだよね。あとナイブズの服に関しては全くわからないので勝手にそれっぽい服着せてるだけなんですけど←


しかし双子漫画がここまで好評いただけるとは思ってなくて今でも恐縮しております。
ほら、素材は最高級なのは確かだけど、料理人(私)がアレだからここまでのものになるなんて微塵も思ってなかったんだYO
それにクロスオーバー作品って結構気難しい感じになるような気がするのでどうなのかなーと思うこともあったのですが、思いのほか受け入れてもらえて安心しておるところです。
ただねー、あの双子たちみんなクセが強くて動かすの結構悩む。みんなチート級の能力持ってるからねー。どっちの特性も上手く活かしながら描けたらいいなーと思いながらザカザカ描いてます。

一応
・各自の時間軸は考えない
・プラント双子は能力使用による黒髪化はなし(無限バンダナ的な←)
・ナイブズはプラント数体分を吸収した程度のパワー
・半魔双子は魔人化なし(描けないorz)
・入手武器はフルコンプ&成長済み(ただし全武器出すかは未定)
・混戦なので固定タッグorタイマン戦というわけではない。

と言うルール的なものを前提に描いてます。
現段階でオチは二種類あるんだけどどっちを使うかは描いてくうちに決めるつもり。









以下、ちょっと愚痴。
ゆえに嫌な方は回れー右!







拍手

PR


掘り出し物企画(?)
去年の2月に描いたものらしきウルフウッド。嫌いじゃないけど動かしにくくてあんまり描かない。



咽喉の調子が悪くてずっと唸っている龍影です。たまに咳も出ちゃう。
このなんとも煮えきらん気候のせいなのか精神的に疲れがたまってきているのか。
これ以上悪化されると困るので薬飲んで安静にしときます。



さて、コメエエエェェェェ(´д`)ェェェェエエエント返信。







拍手

梅雨真っ只中なので連日結構な量の雨が降っています。龍影です。


幸い私が住んでいる周辺はこの大量の雨による悪影響は全くでていないので単に移動するとき大変なだけで済んでいるのですが、被害が出ている地域も見受けられるので心配ですね。皆さん大丈夫でしょうか。特に水辺付近は水かさが増して大変危険な状態ですからできるだけ避けた方が良いですよね。私が良く通ってる道の横にも川がありますが、連日の雨でかなり水量が増えていて若干恐ろしい。濁った水が勢いよく轟音を立てながら流れている様は自然の脅威を感じますね。
しかし去年の今頃は結構暑かったんですが、今年は梅雨が早かったおかげか今でも半袖で肌寒いくらいです。暑いの苦手な私としてはありがたい。梅雨が明けたら一気に暑くなるんだろうか。考えただけでうんざりしてしまいますわ…



さて、今日は軽く落書きしたものを置いてみますよ。
ただし
・腐表現
・素っ裸
・触手
…の要素があるので要注意。ドンと来いな人だけぺろっと見てやって下さい。
とはいえ私自身がたいしたもんかけないんで期待しちゃダメですよ☆←






ナイブズ様マジスマン。


















拍手



だいぶ前に描いたやつですね。なんかとりあえず載せてみようと思ったものでして。
我が家のツンギレ担当ノーバディ。



さておき。
ピクシブにて展開中の双子漫画、たくさんの方に見ていただけているようで非常にありがたいです。シャーペンで描いてグレースケール処理しただけのいろんな意味でつたない漫画なんですが、コメントやブクマ、評価などをいただいて画面の前でによによしたりあわあわしたりしてます。感謝感謝。


そんな感じで今日も龍影は通常運行でございます。


拍手

また間が開いてしまった…いきてまああああああああす!龍影です。


お知らせー
まぁ、もうご覧になっていただいた方もいらっしゃると思いますが、双子漫画ことVSシリーズの三話目をピクシブにて公開いたしました。ヴァッシュVSバージル編です。前回の更新からものすごく間が開いてしまって申し訳ないです。
これが今年初めてのピクシブ更新とかお前…半年以上放置してんじゃないかオウフ…
ちなみにまだ終わりません。だってろくに戦ってないもん!←
ダラダラ漫画になってすいません。漫画なんてあんまり描かないからテンポよく進められないです。スキル不足。しかし拙いながらでもきちんと完結だけはさせますんで気長にお待ちいただければ幸い。たぶん次の更新は今回ほど遠く離れないと思う。いや、こんな半年以上放置とか二度もやってたまるか!私が待つ側だったら嫌だわ!orz


あと宣伝を一つ。
私のマイピクにいらっしゃる兄貴こと狼邪さんのナイブズ漫画、超絶お勧めでございます。なんてったって私あれに一目惚れして兄貴のストーカーやってましたから。ハンカチ必須でござる。最近ピクシブにも載せ直してくださったのでトライガンで検索したら見られますよ!ナイブズ好きは特に見るべし!そうでない人も見るべし!
宣伝終わり!


ほい、ではこめんとへんすぃん。







拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]