忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼邪兄貴からバトンもらったので喜び勇んで回答するよ!←


我が家のリリスに指名はいりますた。





01.まずはお名前と年齢を教えてください。
リリスです。
部下の天使たちからは「レイジ」
使徒たちからは「マザー」
人間の振りしてるときは「アルファ・ハイヌーン」
年齢は明確ではないです。強いて言うなら世界とほぼ同い年←


02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
身長:165cm 体重:50㎏ 血液型:不明 誕生日:不明
我が家のキャラには基本的に誕生日と年齢設定はなかったりする。一部人間キャラには年齢設定があったりするけども。


03.お仕事は何をされてますか?
神子です←
簡単に言えば世界が安定して活動していけるように見守る仕事。神様見習い。


04.簡単に性格を教えてください。
本来は好奇心旺盛で活動的なじゃじゃ馬傾向。人間に絶望した後は諦観に苛まれて無気力気味。


05.服装のイメージを教えてください。
正装は生脚でてる装飾の少ないシンプルなドレス(白or黒)
人間形態だとボーイッシュな軽装。動き回るので身軽な服装を好む上に実は本人にあんまり女っ気がない←


06.癖や口癖とかはありますか?
口癖はないですね。癖は、興味を持った対象を見るとき一旦目を細める。


07.よく遊ぶ友達はいますか?
友達はいません!←
部下をからかうことならたまに。


08.好きな音楽を教えてください。
クラシック系


09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
うーん、どちらかというと攻。
両性具有だからーどっちにもなれちゃうからー←


10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
恋心を自覚する前に相手が死にました←


11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
不満とか諦観とか絶望とかそういう表に出しにくい負の感情を具現化したらこうなった。初期段階のリリスはもっと狂った性格してたんだけど、最終段階でだいぶまともな性格に変更されました。良心の呵責がー←


12.お疲れ様でした。
あーい。


13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
まわせるほどしりあいがいません!orz






拍手

PR
寒くなってきましたなー。龍影です。
まぁ、11月も半ばなんでそれも当たり前といえば当たり前かもしれませんが。


さて、今日は拾ってきたバトンをば。
オリジナル関係なので一応下げますね。






ほいほーい



拍手

この前までニコニコ動画でしあたん氏のゼルダの伝説トワイライトプリンセス、略してトワプリ実況を見てました。龍影です。

トワプリのグラフィックすごくきれいでしたねー。GCはPS2よりスペック高かったとの噂も耳にしましたが、とにかくきれいでした。でも的が妙にグロかった(笑)シェルドゴーマとかもろ大きな蜘蛛だったしなぁ。それはさておき、トワプリもいい作品でした。ゼルダシリーズは面白いなぁ。

で、そのトワプリ実況での話なんですが。
氷のダンジョンで敵キャラに氷の槍を投げつけてくるのがいるんですが、しあたん氏の動画では編集されていてその敵が槍を投げつけてくるときにFateのランサーの「ゲイボルグ!」という台詞が出るもんだから笑いが止まらなかったです。ランサーの声優が私の好きな神奈延年氏なのがさらにツボでして。しあたん氏はどうやらFateシリーズがお好きなようで頻繁にネタに使ってきますね。いやいや面白い。実況動画はそれぞれ個性が出ていて楽しいです。同じ内容でも実況者が違うだけで何度も楽しめたりしますし。


話かわりまして。
私の妹の友人さんとその友人さんの妹さんがpixivにて私をお気に入りに入れてくださっているという話を妹から聞きました。イエーイ友人さん姉妹見てるぅー?←
…冗談はさておき、ありがたい話ですなぁ。あんまり更新頻繁じゃないですけど楽しんでいただけたなら幸いです。


最近版権少なくてオリジナルばっかりでサーセン←
誰得でもオリジナルの方が手軽なんだよおおおおう!



ということで落書き投下。


わんわんお!
こいつが犬呼ばわりされるのは狼に変身できるからですと一応説明。
ニュース見てたら女性の好きな男性の筋肉は腕の筋肉~みたいなことが書いてある記事が目に付いたので筋肉描いた。腕じゃないけど。主に腹頑張ったけど。
腹筋は格ゲーにはまってた高校時代のほうが上手かったような気がする。GGとかKOFとか。今も嫌いじゃないけど当時ほど熱意はない。思えばこの頃からごつい男ばっかり描くようになったんだよなぁwwww
パンツはいてないけど見えてないからよかろう!←
半裸袴はもちろんGGの闇慈からきてます。GGは闇慈ではまって闇慈で終わった(公式の闇慈冷遇具合に萎えた)
最近流行のジャンルのひょろい(龍影基準)男にはちっとも魅力を感じないんだぜ!ガチムチで暑苦しいくらいがちょうどいい!←


拍手

1まみれの日でしたねぼんじゅーる。龍影です。
こちらは三日連続雨天で冷え込んでおりました。天気予報どおりなら明日から晴れるらしいけどどうなることやら。
ほぼ引きこもって勉強してるんであんまり関係ないんですけど。しかし寒いといっても11月半ばにさしかかろうという割には暖かいような気もしますね。気候が安定してないなー


試験全滅して精神的に死にかけてた状態でしたが、温かい励ましのお言葉などをいただいて回復いたしました。お言葉を下さった方々には深くお礼申し上げます。
シュタゲ的に考えたらやる気出てきた。試験全滅してしまうこのα世界から世界線を越えて無事試験通過して就職決まるΒ世界に行くために私はこの時間に戻ってきたのだと。そう思って頑張ろうと決めました。
よーし、やるぞー!


本日はポッキー&プリッツの日とやらだそうですな。イベントごとには疎いのでようわかりませんが、即席で落書きしてみたよ。



ナイブズひさしぶり。
殴り描いたのでいろいろ雑←
わたしゃー現在肉体改造中につきお菓子はほとんど食べないのでポッキー食ってないよ。


拍手

ツイピクに載せてたハロウィン絵をこちらにもぶん投げておきます。龍影です。
残念ながら版権絵じゃないので誰得だよって感じなんですけども←
版権で季節イベントはオリキャラで描くよりも難しいんだこれが。




我が家の神子双子でサキュバス的なコスプレ。
アダムだけオッドアイなのは本来天界ことエデンにいるはずの存在が長い年月を地上で過ごしつつ、無理をしてきたのが祟って右目だけ使徒化しているせいです。本来はリリスと同じで両方とも翡翠色。そういえばこの設定書いてなかったな。
ちなみにカボチャは各人の想い人仕様になっております。生首じゃないよ!←




主従組。
ホロウは全身傷だらけっていうのがあるので即フランケンに決まったのですが、トライトロスの方が思いつかなかったので本来の姿のままになりました←
仮装するまでもなく化け物だしね二人とも。
カボチャは神子双子と同じで想い人仕様だけどホロウには想い人がいないので御主人仕様。




ということでレジギガスもびっくりなスロースターターぶりの私である。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]