忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですねー。誕生月ですが、二十歳過ぎるともう誕生日が疎ましいものになってしまいます。年取りたくないでござる。


最近お肌が荒れ気味で困っております。多分お通じが悪くなってるのが原因なんじゃないかなーとは思っているので野菜とヨーグルトの量をもっと増やさんといけないかもですね。すっきりしてかつ肌もつやつやになりたいもんです。下の話でスミマセン。



さて、載せる落書きもないので過去に書いたオリジナル本編の小説でも載せておこうと思います。誰得。
以前載せた内容の続きになります。興味ない方はスルー推奨。






れっつろっく↓


拍手

PR
一ヶ月以上行方くらましてました。龍影です。生きてます。


もっぱらツイッターでつぶやきまくっていたらこっちがおろそかになってしまっていかんですね。ツイッタ便利だからね。
とりあえず近況を大まかにご報告。


・パソコン仮復帰
排熱不良が原因の動作不調は解決しました。冷却ファン取り替えただけだとまだ排熱がうまくいかなかったのでカバー外して剥き出し状態にしてみたら正常に動くようになりました。熱は不調の原因ですからねー。面倒だけど使うときだけカバー外せばまだ動いてくれますよこのご老体は。


・もんはーん
MHP3は現在HR5になりました。
今作は前作に比べて難易度は鬼のようになってるわけじゃないみたいですね。この私でも自力で上位クエスト頑張れちゃうんだぜ。あとスキルの発動させやすい。お守りがあるとないとじゃだいぶ違うし、備わってるスキルポイントも前作より組み合わせ作りやすいと思うんだよね。
アドパやりたいけどまだPSNのストアが復旧してなくてDLできないという。こんなことならさっさと導入しとけばよかったでござる。


・アニメ&漫画
いまタイバニと妹の影響で青エク見てます。
タイバニはもう終盤なのでバニーのデレ加速がマッハ。初期のツンはどこへ消えた。そしてイケメンエスケープとか伝説作りすぎだよこれだから元気な若者は←
青エクはすごい人気みたいですね。原作コミックが品切れ状態が続いているため入手できずに妹がやきもきしてます。しかし売れ行きがいいにしてもずいぶん品切れ状態が長いな。同じ連載雑誌の新刊が普通に出てるから印刷会社が動いてないとかそういうことはないと思うんだけど。
血界戦線は相変わらず絶好調ですな。
新キャラのブローディ&ハマーがいい味出ててかわいいなぁ。内藤御大さすがだなー
最近三巻出たばっかりだけど次は誰が表紙になるかなー


・お絵かき
アカデミーから帰ってくるのが23時すぎでそれから風呂はいると24時なんですよ。おまけに月曜から水曜はバイトもあるので朝が早いからあんまり時間が取れません。あと試験もだいぶ迫ってきてそれどころじゃないというのもありますが。
とくに申し訳ない限りなんですけどピクシブにある双子漫画とかは特にまとまった時間がないと作業できないので進められません。数ヶ月単位で更新してなくて楽しみに待っていてくださっている方には申し訳ないです。おそらく何かしら落ち着いてからでないと取り掛かれないのでご了承いただきたく。


・家族
現在父方の祖父が大病を患っていることが発覚し、てんやわんやです。
特に長男である親父と二番目の叔父さん(親父は四人兄弟)に途方もない心労がかかっているようで心配。三番目と四番目の叔父さんが今のところクソみたいな態度なのでそれが親父と二番目の叔父さんの負担になってると思うとぶん殴ってやりたくなりますね。
親父からはとにかく私と妹は頑張って試験に合格して祖父にいい報告をしてあげてくれと言われているのでさらに頑張りたいと思います。
ていうかまだ祖母ちゃんがなくなってからまだ三年も経ってないんだ祖父ちゃん頑張って。まだ元気でいてもらわなきゃ困るんだからー





大体こんな近況です。
なるべく文字だけでも更新したいとは考えてます。

拍手

どうも。不定期出現の龍影です。
今回は某所で要望があったのでオリジナル本編の内容をちょこっとだけ掲載してみたいと思います。
オリジナル本編は小説形式なのですが、あまり積極的には公開してません。でもネットには公開してるので探せば割とすぐ見つけられるかも?
まぁ、質は全然高くないダラダラ文章なので物好きなお方はどうぞ。



とりあえず今回は過去編からブライトとオメガ(アダム)の出会いの話をば。二話構成なんですがまとめて載せますよん。




れっつほにゃにゃーん↓



拍手

みなさんおひさです。俺、覚えてますか(愛覚えてますか風)


龍影でっす!!生きてます!!


パソコンは部品交換したにも関わらず不調で使い物にならんのです。携帯からにょきり。ピクシブに漫画も載せられないしなんか停滞放置気味で非常に申し訳ないです。私もねー、お絵描きしたいんだよーorz
パソコン不調だし勉強しなきゃだしでなかなか上手くいきません。すいませんorz


近況としては
・絶賛勉強なう
・ツイッターのフォロワーさんが地元に引っ越してきたのでワーイ
・モンハン3rd買ってしまった


とかそんな感じ。
元気ですとも。



以下コメント変身!!


>みらくるさん
お久し振りです!!
イラストありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ないですorz
身の回りが落ち着きましたら改めてお礼をしたいと思います。しばしお待ちをばorz


拍手

携帯からにょきり。



パソコンがいよいよまともに動かなくなりつつあるのでパソコン使った作業ができませぇんorz
まともに動く時間が30分も保たない。無理矢理動かしてた冷却ファンがついに沈黙するようになりました。新しいファンは現在準備中なので取り替えはまだできないところです。
ファン交換でなんとかなればいいんだけどなぁ…交換しても駄目だったら最悪だけどさ。
ということで絵を載せることもデジタルで落書きするのも不可能なのでしばらく殺風景になりますよ。すみませんorz


双子漫画もその他絵も進行できなーい。
メールも上手く確認できないので、もし私に連絡がある場合は当ブログの拍手コメントかツイッター、携帯メアドをご存知の方は携帯メアドへお願いします。



欲求不満なう!!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]