忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近寒くないよ。龍影です。
まだ半袖でも耐え切れる程度とはどういうことだってばよ…?もう12月はいってますよ…?
去年の暮れは恐ろしく寒かったなー。雪も結構降ったし。今年はどうなるんだろう。


さておき。
拾ってきたバトンで簡単にオリキャラ紹介するよ。ちゃんとした設定はまた追々。













オリキャラ向け質問バトン


どうでもいいような質問を投げかけるバトン
答えたくないものは消しても良し

親御さん向けだけどキャラが答えても大丈夫?かも

・キャラの名前
ルクス=サンセット

・年齢、性別
享年42歳、男

・身長は高い方?
我が家の野郎は大体でかい。ルクスは180cm代。

・甘党?辛党?
寒い地方出身なので辛いもの好き。でも甘いものもそこそこいける。

・頭と体、どちらを使うのが得意?
戦う聖職者なので身体も使えますが、比重でいえば頭。長年研究に没頭してたし。

・お酒や煙草は嗜む?
煙草はしません。お酒はたしなむ程度。実は弱い。

・肉と野菜、どちらが好き?
これといって好きなものも嫌いなものもないけど、よく食べるという点では野菜。

・犬派?猫派?
どちらかというとわんわんお←

・容姿はどちらかと言うと…?
ヒゲ眼鏡のオッサン←
イケメンの部類ではない。胸毛もあるし。

・好きな異性、同性のタイプ
異性同性共に明るくて元気がある人。思いやりのある人。一緒に過ごしていて楽しめる人。過干渉にならない人。

・年上 年下 同年、好きなのは?
年齢にはこだわらないよ!

・頭痛と腹痛、耐えられないのは?
頭痛。思考を直接阻害されるから耐え難い。

・面倒見は良い?
良くない←
生前は弟子が回りの世話をしてくれてた。集中しだすと食事すらとらずに没頭しちゃうから一人にしておけないって弟子がぼやくくらい。

・友達になるにはどれくらい時間がかかる?
ただの友人なら本人も人見知りしない当たり障りの良い性格だから大して時間かからない。親友ともなるとそこそこ時間が必要。

・SかM、どちらかと言うと?
潜在的M←

・料理は出来る?
食べられればいいやって程度なので料理と呼べるレベルまでは至ってない。焼いてスパイスかけたりソースつけたりとかそんなん。料理も弟子が用意してくれます。アルファ(リリス)が参入したあとはアルファも用意してくれるようになるので作れなくても困らないwwwww

・短、長距離走得意なのは?
短距離走。そろそろ年齢が気になる頃です(故人だけど)

・何分息を止められる?
3分半。

・薔薇の花は似合いそうですか
似合わなくもない…と思う。

・ネギの刺さった買い物袋は似合いますか
買い物の荷物もちですねわかります←

・モリを片手に海に素潜り。獲物は穫れますかね
そういうのはきっとできないwwwふつうに釣竿で魚釣りますwwww

・豆腐の角に頭をぶつけたらどうなりますか?
弟子に「食べ物で遊ばないでください」と注意され、アルファに「研究で行き詰ったからといって早まるのはよせ」と言われてショボーン。

・ペン回しは出来そう?
ぐるんぐるん回しながら考え事しそう。

・絵は得意?
見れなくはない。かといって上手いわけでもない。

・字はきれい?
汚い。非常に癖のある崩れた文字を書くので一種の暗号のような状態。弟子ぐらいしか読める人物がいない。必要な書類等は弟子がわざわざ綺麗に書き直している。

・目隠しをしてスイカわり。スイカは無事?
戦闘も仕事のひとつなので目隠しスイカ割くらいは楽勝。

・「脱いでくれ」と頼んだらどこまで脱いでくれそうですか?
パンツ一丁までなら。

・どうお願いしたらぱんつをくれると思いますか(土下座して頼む、「妹の手術に必要なんです!」と懇願等)
逆に中年のパンツが必要な理由を尋ねられます。そして諭されます←

・「ぱんつ下さい」と言われた時の反応をどうぞ
「…なにか悩みがあるのなら、私が相談に乗ろうか」

以上です
このぱn…バトンを回しますか?
→じゆうにころころ。



拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]