忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



若干グロいかもしれんね!
本編のイメージ画。心臓っぽく見えるのは種ですよ。犬の種。
仮の身体は年月が経過したりダメージが蓄積しすぎると崩壊してしまうので定期的に身体の入れ換えをせねばならんという。エンティスは本体と仮の身体ともに樹木。新しい身体になる種を体内であらかじめ生成していて、交換時期になると種を抉り出すという方法を使っていたり。
この交換時のときだけは出血も痛覚もないから本人はわりかしケロッとやってしまうんだけど、見てるほうは痛いと思うんだ←
交換が完了すると前の身体は枯れてなくなるから地球にも優しい←
ちなみに種の成熟が不完全だと形成する力が不足したということでもれなく幼児モードになってしまうから面倒である。ちなみに現在まさにこの未熟幼児モードになってしまったエンティスはまさかのショタ要員と化している。かわいくないけどね!
未熟な身体だと使える能力もだいぶ制限されるので力を溜めてからだの成熟を促さないとただの生意気そうながきんちょですよ←


日本語の擬音表現ってすばらしいとは思わないかね、キミ(唐突)


拍手

PR


ツイッターのアイコンになっているヒゲです。
飴はトレードマークと化してますな。せっかくトリッキーな武器設定してるんだから動かしてみたいんだけどいかんせん他のメンバーとしたら能力値が低すぎて話にならんのですよコイツ←
ぶっちゃけ純粋な人間なのはヒゲくらいですからなぁ…ろくな魔法も使えないのでモブのごとき弱さwwww
使うとしたら同じ普通の人間相手じゃないとすぐさま叩き潰されるー


FEAR2の実況見終わりました。
FPSもそれなりに面白そうだ。しかしFEAR2はEDがポカーンでしたよ。あれは大変もやっとしてしまう。何か分岐でもいいから別ルートはないのか!IFでいいからさ!あれはひどい。どうしてこうなったとしかいえない。あの女社長がいなければ助かったかもしれん。主人公のベケット軍曹が報われなさ過ぎる。ワンマンアーミー状態で極限状態を潜り抜け、アルマに魅入られた仲間を手にかけたり目の前で殺されるのを見ながらも必死で頑張ってたのにあの社長のせいで全部水の泡&ベケット自身もアルマに食われて終わりとか…とんだとばっちりもいいところだ!救いのない終わり方は非常にもやっとしていかんですね。一筋でもいいから光の見える終わり方がいいです…きっとベケット軍曹はイケメンだったに違いない(個人的意見)
なんかアルマの一人勝ちみたいでいやん。

拍手



メイン武器が飴なうちのヒゲ。
正確には飴のような何かなんですけども←
際限なくボロボロ落とすから注意だ!爆発するかもしれないのでうかつに拾わないように。
ふざけた武器を使うのが趣味です←
もちろんちゃんとした武器も使えますよ。銃器はガトリングとか好きらしいです←
飴のような何かは主に手榴弾的な使い方をする。閃光とか焼夷とか。


LOST IN NIGHTMARESをやってみて早速詰んだ私です。
バイオハザード5AEに追加されたアナザーストーリーのひとつで、洋館事件のやつなんですけど、時限性の仕掛けを止めるスイッチが見つけられなくて三回ほどジルがミンチになりましたorz
考え付く限り探したけどわからなかったのでいったん諦めてプレイ動画見てきましたよ…何あの初見殺し…相変わらずカプコンは鬼畜ですね…!
とりあえず一通り見てきたので今度は詰まないはず…多分。


ウェスカーは人間やめちゃってますけど、クリスもだいぶ人間じゃない気がする←
まず10年前の姿とあまりにも違うと言うか。25歳時のクリス細っ!!35歳クリスは体重はもちろんだけど身長も4cm伸びてるらしい。ちょ、まだ成長期なんですかクリィィィイスwwwww
何食ってどんなトレーニング積んだらあんなになるんだ…個人的には35歳クリスが好きです。正確には8年か。LOST IN NIGHTMARESの時点でもうゴリス←

拍手



一日だけツイッターのアイコンになってた奴。
ガラの悪さが三割増しです。何がそんなに気に入らんのだお前はと言いたくなるようなお顔←
そして相変わらず服着てない。だって面倒くさくt…←
あれだ、たぶん袴だけ着てるんだと思う。上着ないからふとももめっちゃ見えてるだろうけどねwwww
ふかしてるのはタバコじゃなくて自作のアロマですよ。だからくさくないどころかほんのり甘い香りがするんだぜ。セルフアロマテラピー。ちなみにコイツはタバコは吸えません。不味いから嫌なんだそうだ。


バイオハザード5、現在二周目をまったり攻略中。BSAAエンブレムとかトレジャーとか、トロフィー集めをがんばりたい。エンブレムはまだ三分の一程度しか回収できてないなぁ…どこにあるのか覚えきらん。見つけた奴もとんでもないとこにあったりしたからな。ライフル大活躍ですよ。金卵ほしい。卵トロフィーゲットしたい。腐乱卵で敵を倒してキラースメルも欲しい。金と腐乱こい!赤と白は蛇とか集落でかき集めてみたwww赤卵の回復量すげぇwwwwww
ナイフで矢を弾くのとかトロフィーたくさんありますよね。まだ全体の二割強しかトロフィーないですわ。行けるだけいきたいぞー。
マーセナリーズでウェスカー使えるんだっけ。使えるなら使ってみたいな。

拍手



ヒゲに保護されてた時代のオメガ。
現在右目はとても不気味な色合いになってますが、昔はどっちも同じでした。瞳孔の形が独特なのは仕様です。力が不足してたり抑制してたりすると体毛が黒くなる特徴があるため、保護された当時は力尽きてたので真っ黒。最初服はヒゲのを借りる形だったけど、細身だからぶかぶかなのでお手伝いしたりして資金を稼いで自分の服買ってました。たまにヒゲがプレゼントしてくれたり。



バイオハザード5、チャプター5に入りました。
もう終盤ですよー。これからがハードですよー。荒ぶるスパゲッティにはもう慣れたよ!巨大焦げミミズの塊にはすでに一回やられましたけどね!あとリッカー怖いよ!ヒットバックしないから距離が!orz
倒すと宝石とか落としてくれるんですけど、怖いので今回は極力スルーしてみる方針。弾がすぐなくなるんだもん。ハンドガンの弾は増えてきましたが、油断はできない…すぐなくなるからな。ホントすぐなくなるんだ…今ほしいのはライフルの弾ですよ。弾数がジリ貧なので改造は威力と装填スピード重視で。少ない弾数で落とすのを心がけてます。
古代遺跡では太陽光ビームに何度も尻を焼かれてそのたびに「これは死ぬわー」と思いましたとも。ごめんよクリス、どんくさいプレイヤーのせいで焼きゴリラになってしまったな←
あと広すぎて若干迷った。クオリティ高すぎですがなンディバヤ族の皆さん…
実況動画で一通り見てるので予備知識はそこそこあるんですが、それでもビビるもんはビビるし変な声出しながら頑張ってますぜ…というか、予備知識なかったらむしろ詰んでたと思う。U-8戦とかさ。口の中に手榴弾投げ込むとか初見じゃ絶対わからん。
これから先にあるウェスカーとの7分間マラソンも怖いなぁ…あれ一応倒せるらしいけど倒した人っているんですかね…

しかしクリスって見れば見るほどムッキムキでムチムチだな。大いに構わんのですが←
シャツがぴっちりしてるから余計にムチムチしてるように見えるwwww
どういうトレーニング積んだらあんな豪腕になるんですかねぇ…ウェスカーも筋肉質だけどクリスみたいなゴリマッチョじゃないもんねぇ。
シェバやジルが背後に来たら完全に隠れて見えないんだろうなwww
あ、でもあんだけ肉厚の割にはそんなに重くなかったような…何キロだったかな。まぁいいや。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]