忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですねー。誕生月ですが、二十歳過ぎるともう誕生日が疎ましいものになってしまいます。年取りたくないでござる。


最近お肌が荒れ気味で困っております。多分お通じが悪くなってるのが原因なんじゃないかなーとは思っているので野菜とヨーグルトの量をもっと増やさんといけないかもですね。すっきりしてかつ肌もつやつやになりたいもんです。下の話でスミマセン。



さて、載せる落書きもないので過去に書いたオリジナル本編の小説でも載せておこうと思います。誰得。
以前載せた内容の続きになります。興味ない方はスルー推奨。






れっつろっく↓


拍手

PR
どうも。不定期出現の龍影です。
今回は某所で要望があったのでオリジナル本編の内容をちょこっとだけ掲載してみたいと思います。
オリジナル本編は小説形式なのですが、あまり積極的には公開してません。でもネットには公開してるので探せば割とすぐ見つけられるかも?
まぁ、質は全然高くないダラダラ文章なので物好きなお方はどうぞ。



とりあえず今回は過去編からブライトとオメガ(アダム)の出会いの話をば。二話構成なんですがまとめて載せますよん。




れっつほにゃにゃーん↓



拍手

バトンなんぞ拾ってきたのでやってみるぞよ。
例によってオリジナルなので興味のない方(ry















いっくぞー



拍手

今年も残すところ本日だけですね!私です。

昨日は親父の年賀状作りの手伝いしてました。いかんせん私のパソコンがご老体でいつ動かなくなってもおかしくない状態だったので妹のノートパソコンをメインに二台のパソコン使ってガタガタやってました。長時間の使用にやっぱり調子を崩してまた止まってしまったのですが、解体してファンを強引にたたき起こして何とか動いています。だましだまし使ってるけどやっぱり限界は近いのかもしれないなぁ…
しかし今日からこちらも急に気温が下がって寒いのなんの。おまけに台風並みの強風と雨が吹き荒れて外に出られたモンじゃないですよ。でもそろそろトライガンアーカイブスの申込締切も近いということで近場の郵便局で小為替購入してポストに投函してきました。後はひたすら待つのみ。


今日はバトンをやるので拍手コメント返信はこちらで。

みらくるさん
神社関係の方は繁忙期ですね!ものすごい人が来るとは思いますが、寒さや多忙さに身体を崩されないよう気をつけてくださいね!イラスト完成おめでとうございます!劇場版BDも無事ご覧になられたようでよかったです。卒論がんばって仕上げますよー!




ではでは、バトン行きます。兄貴宅からさらってきた。
オリキャラ系なので(ry








拍手

クリスマスとかどうでもいい。私です。
昨日アカデミーの帰りに歩いてたらカップルが道に溢れかえってて歩きにくいのなんの。通路ふさがってるっちゅーねん、ここはみんなの道やっちゅーねん。二人の世界に浸りたいのはわかりますが、他の人に迷惑をかけないようにお願いしたい。
あとどこもかしこもサンタだらけでしたね。ケンタッキーに行列できてた。私小さい頃にケンタッキー食べて吐いてしまった経験がトラウマになっているのでケンタッキーは食べられません。唐揚げも塩コショウ味のやつにレモンぶっかけないと油に負ける…おかんに若いのに脂物ダメなのねーと言われてしまうが仕方ないじゃまいか。食えないんだよ脂っこいモンはさー。何で平気な人はあんなにばくばく食えるんだろうねー。
割と薄味さっぱり系が好みです。



以下、バトンです。
オリキャラ関連なので興味のある方だけどぞ。







拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]