忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



褒められて照れる息子。
血はつながってなくても親子は親子。血よりも魂の在り方の方に重きを置いている家系だから養子だろうがなんだろうが心意気が受け継がれているなら正真正銘一族の一人。なんだけど息子本人は血のつながりがないことがコンプレックスだったりするのでお父さんは心配です←
外見も似てないからなー。遺伝的には男性は黒髪寄りの暗い色が多い家系なので金髪の息子は目立つ。女性は金髪多いんだけどね。祖母ちゃんと叔母は金髪です。
体格もがっしりしてる人が多くて全体的にちょっと浮いてる息子。それが余計にコンプレックスを刺激してしまっているけど、お父さん大好きっ子だからお父さんがよしよししてくれるだけで立ち直れる←
一度褒められると三日はふわふわしてるwwww


以下、こめんとへんしん。







拍手

PR


イケメンの部類に入るらしいノーバディ←
性格に難ありのツンギレだけどねー。性別ないし変幻自在だから何してもいいのよ。
警戒心の強すぎる猫かな何かを想像していただければ分かりやすいかと←


はい。やってまいりました運命の日が。
いよいよ明日が二次試験でございます。ここで滑ろうものなら立ち直れない自信があるので頑張ってきます。もはややれるだけのことはやりつくした。神仏よ、私に力を!
所持しているお守りと今までにいただいた応援メッセージ総動員で挑みます。かばんに潜ませともに行くぞオラー。
平常心平常心。


拍手



はい。我が家のツンギレ天使ノーバディ←
初代DMCに同じ名前のキモいエネミーがいるけど関係は全くございません。「誰でもない」という意味を持たせたかったのでこの名前になっただけです。
人間嫌いの天使っぽくない感じがコンセプトです。手足黒いし影を使役するし。むしろ悪魔じゃね?と思うような感じで描いてます。性格も態度も悪いしね!wwwww
デレなんて宇宙のかなたに隠れているからよくわからないよ!←


最近DSマジアカを再開しました。
だいぶ前に買ったまま途中で放置していた初代DSソフトの方です。アーケード版がひどいことになってしまったため、アーケード版は卒業しましたが、クイズ自体は好きなのでDSでぽちぽちやってます。タイガもサンダースもいないマジアカとか価値がn…ゲフン!
そもそもマジアカ始めたのはタイガに一目惚れしたのがきっかけでしたからね…それなのに大量リストラなんてお馬鹿さんなことしてくれたコンマイめ…
なんでも現在のアーケード版はものすごく衰退しているらしい。昔と比べたらはるかに簡単にドラゴン組に行けたり優勝できたりしてしまうんだとか。私が現役だった頃にはもっと苛烈な争いが繰り広げられていてフェニックスでも相当な競争率だったんだけどなぁ…リストラされて消えたキャラを使っていた私のようなユーザーが離れたり、新規が大して流入してこなかったとかそんな感じなんでしょうな。
これはもうゲーセンから姿を消すのも時間の問題なのかなー。私はDS版でタイガとかサンダースいじくり回していれば満足ですwww



拍手



全てを奪われた青年は闇を招き、闇は青年を魔へと変え、青年は「虚」となる。


ホロウ君の本名はクレメンス=グロウ。あだ名はクレスとかそんな感じ。ちょっと変わった能力を持つ人間のすむ中規模の村で暮らしていた極普通の人間だった子。家族構成は両親と妹の四人家族。当時17歳で妹とは5歳離れているためよく面倒を見ていた。父親は村役場の職員で母親は専業主婦。
村が襲撃を受けた際に家族とは死別。ホロウ自身も瀕死の重傷を負って死に掛けていたところを強い負の念に惹かれてやってきたトライトロスが発見し悪魔化させることで救命。今に至る。
親が名前に込めた想いを裏切ることになるので悪魔化した際に本名は捨てた。何もかも失ったことを皮肉ってホロウと名乗るようになる。


はい。暑さがほんのわずかに和らいだ気がしなくもないぞ。
暑いのは大嫌いなので早く過ぎ去って欲しい限り。ずっと秋みたいな涼しい気候でいてほしいのぜ…
ぬるぬるといきてます。さいきんだらしねぇな←

最近の人はものを大事にしないという声を耳にするのですが、個人的にエーな感じです。ワタクシ現在大学生ですが、バイト先でも物は大事に使ってますよ。大学一年の頃から同じ職場で働いてますしね。借り物は大事に使うってのは今では常識じゃなかったりするのか…?いやいやさすがにそれはねぇべ?もしそうなら日本の未来は先行き真っ暗でしょう。借り物でなくとも物は大事に長く使うもんだー。使い古して壊れたんなら仕方ないけどなー。
後仕事してて思うのは年寄りはもっと人の話し聞こうぜ。こっちも何度も確認してるんだから三回に一回くらいは聞いて欲しいの…orz


以下、コメント返信!



拍手



本編で器換えにトラブルが発生してショタ化してしまったエンティス。
精神状態は変化無しですが、身体をはじめ色々な機能が縮小してしまっている状態。服は親友で手芸が趣味のランダムが嬉々としてこしらえてくれました←


さて、最近またDMC4をやりこみ始めました。
イージー、ノーマルはクリア済みで、現在ハードモードをじりじりとクリア中です。やはりハードともなると段々苦しくなってくるなぁ。うっかり死んで何度ゴールドオーブ使ってしまったことか…アイテム無しでクリアできるミッションが限られてきましたよ…orz
やっとこさM12なんですが、ネロはともかくダンテの操作が難しくて大変。というか、ネロのデビルブリンガーの性能が便利すぎてもうね…なれちゃうとダンテのときに苦労してしまう。
あと個人的にダンテのようにたくさん武器やスタイルがあるとかえって弱くなる私です。3SEでもどちらかというとバージルのほうが扱いやすかった。スタイル一種類しかないし、武器も多くないし。そのてんではネロも同じかな。ダンテは手数が多い分判断と切り替えが上手くいかないとまったくもってモッサリッシュ。上手い人がやればこの上なくかっこいいんだけど、私には無理ですorz
やりこんで最近やっとネロのコンボが出せるようになってきたくらいで…ジャンプアクションの下手さをまずどうにかしたい。隠しオーブ取れないしブルーオーブの欠片も一部取れない場所がある。見えてるのに取れないとか生殺しいいいいい!あと一個欠片があればゲージ一個伸びるんだけどな。
シークレットミッションは地道にやってます。全然なんですけどね。動画見たりして得た方法をを実践中です。なかなか上手くいかないけど、目からウロコな方法とかもあって参考になります。
クロノスライサー発動させて鎧と戦うとか初見では考え付きもしないで馬鹿正直に戦ったりしてたからなー。時間遅くできるんだからありがたく使うべきなのにね。ほんとにもーwwwww
真正面から馬鹿正直に突っ込みすぎなのでもうちょっと考えて動こうか自分←

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]