忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい皆さんおはようございました←


帰り着いたのが深夜でしてね、風呂に入ったりしてたらもっと遅くなりましてね、夜のうちに書き切る気力がなかったので今更新ですよ。ただいまー。

えー、広島に旅行に行ってきました。1泊2日のツアーです。安いプランだったので高速バスの移動で大半を消費してたような気がする。最初は両親だけが行く予定だったのに五月に入ってから私と妹も参戦ということになって昨日一昨日の流れとなりました。悪くはなかったけど、正直俺には生殺しな部分が多すぎたんだぜ…orz
ツアーだから仕方ない…とはいえ自由時間の少なさには泣いた。


以下箇条書きで書き出してみる。

バス移動編
・俺と妹以外ジジイとババアばっかリだなこのツアー参加者!!(両親はノーカウント)
・ガイドのおばさんUZEEEEEEEEEE
・おい誰だ始終くちゃくちゃくちゃくちゃしてるやつ!うるさい!
・こっちみんな
・携帯はマナーモードが常識じゃないのか。大音量で鳴る&大声会話やめろおおおお

宮島編
・フェリー移動気持ちいいな!
・我は日輪の申し子なり!!(BASARA)
・え、大鳥居近づいちゃダメなの?
・鹿とか全員で写真撮影とかいいから。ジジババと一緒とか勘弁しろよ…
・ガイドいらねぇええええ!おま、それ上手いトークだと思ってんの?自由行動希望!
・無難なお土産ゲット!
・牡蠣旨そう…でも自由時間がないorz

ホテル&自由行動編
・市街地キター
・ほう、なかなか良い感じのホテルである
・荷物置いたら市街地ヒャッハー!
・広島のアニメイトに行きたがる妹、道に迷う。
・迷ってるととらのあな発見。とらのあなデビューwwwww
・ウホッ、エロ本がたくさんでござるwwwww肌色でござるwwwww妹が高くて薄い本を数冊ゲットしているでござるwwww
・探してる途中で見かけたゲーセンに絆のポッド発見。ひ、広島で出撃いいいいいい…え、時間ないからダメ?時間なくなったのおまえのせいだろうがあああああああ!!orz
・何とかアニメイト発見。おい妹、ここ最初に通ったよな?
・アニメイトでも薄くて高い本を買う妹。ここまで俺お金一切使ってない。だって特に欲しい本とかないんだもん…あとでアワーズ買えば良かったと後悔orz
・両親と合流して夕飯。定番ですねーお好み焼き!
・旨い…が、ちょっとボリュームありすぎなんだぜ…ついでに焼き牡蠣も食べた。本場の牡蠣は身がでかいな。こっちでよく見るやつの二倍はあるぜ…でも食うならやっぱり宮島がよかったかも。
・ホテル帰還。徘徊したかったが親父の過保護防壁に阻まれて断念。風呂入ってダラダラ。
・ツイッター重い!
・やることもなくなったのでねる。

ホテル朝&平和公園編
・朝食バイキング皆さんフライングしすぎではないかね(開店時間ちょうど辺りに行ったらすでに長蛇の列@6時30分)
・並んでるそこのババア、なぜ俺を見る。こっちみんな。
・年寄りいいいいい横入りはダメですよおおおおおお!
・…あんまりおいしくないんだぜ料理…
・チェックアウトして平和公園へ移動。ホテルから普通に見える距離。
・テレビでよく見ていた光景が目の前に。
・いたる所に建てられている慰霊碑を見て神妙な気持ちになる。
・被爆によって死亡した方の名簿がしまわれている棺(?)をみる。おいそこのババア、そこはピースして写真撮る所じゃねぇ。
・広島平和記念資料館に入る。入園料50円にはびびった。もっととってもいい気がするぞ。
・きもち悪いとか言うなよそこのババア。むしろあんたとか当時に近い人だろ?よくそんなこと言えるな…
・遺品やジオラマを見て改めて悲惨さを実感。戦争が起きていいのはゲームや漫画とかの中だけだな。

呉編
・海上自衛隊の潜水艦キタコレ
・水兵さんたちかわいいな!
・親父のテンションがおかしい(戦闘機とか大好き人間)
・いやしかしかっこいいのは間違いない。
・自由時間が足りない
・当時の図面とか資料を見てビックリ。昔の人…今の人より絶対頭良いだろ。
・親父のテンションが(ry
・資料館のあとは物産館で昼飯。まずい。
・大いに時間が余る。親父「こんだけ時間あるならもっと資料館に時間が欲しかった」とぼやく(時間足りなくて見きれなかった)

岩国・錦帯橋編
・川も橋もでかいな。
・レトロな感じがいいなここ。
・白ヘビ!うどんみたい←
・赤ちゃんもいた。赤ちゃんさすが小さいぜ。白ヘビかわいいよ白ヘビ。
・やたら野良ねこがいる。
・時間がないリターンズ



…こんな感じの二日間でした。
ツアーの内容自体はまぁまぁでしたが、自由時間の少なさによって色々生殺し。
広島ならトライガンの映画も見れたのになぁ…時間なかったからなぁ…県外から出撃もしてみたかった。未練タラタラ←
あと年寄りが一層嫌いになりました。世界はオマエら中心にまわってなんかいないんですが!!
他人のことを考えられない自己中心的な年寄りにはなるまいと教訓にしておくぜ…

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]