忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リリスの口調とかが気になるという意見をいただいたのでバトンを使って紹介するよ!






れっつほにゃらら





拍手

PR
PSPのインターネットラジオが意外と良い感じな龍影です。


有線みたいに聞けて良い。あとはよくニコニコでジャズピアノとか聞いたりしてます。無音は逆に落ち着かないもんですよ。



さておき。
最近ハイテックで一発描きするのがちょっとしたブームになってます。修正できないからバランスとか向きとかアレだけど勢い任せにザクザク描くのは面白い。おかげでハイテック0.4のインクがすごい勢いで減っていくというwwww


一発描き練習してたら少しは遅筆が改善されたりしないかしら←








拍手

親父の手伝いで畑仕事したり勉強したり原付でメッセンジャーしたりしてる龍影です。便利屋的な(?)


特に変わったことはないですが、最近ぼっち感半端なくてションボリしたりします。反応ないって悲しいと思うの。


さておき。
最近パソコン使わないので落書きの頻度は下がってますが、アナログで描くときは描きます。ちなみにペン一発描きがプチブーム。ハイテック0.4使ってぶわっと殴り描くのが結構楽しい。バランスは修正できないのでキニシナイ←



拍手

ハァイ、忘れた頃に湧き出す方、龍影です!


一ヶ月以上放置してましたね…(白目)
寒いとパソコンつけるのが億劫になってしまって日記も書かなければ落書きもしていないという。こういう時持ち運びできるノートパソコンがうらやましいですな。デスクトップパソコンがおいてある場所は場所の都合で暖房器具を持ち込めないから寒いのです。



遅ればせながらあけおめことよろ!!←

いやいや、改めまして明けましておめでとうございます。本年もまったりとよろしくお願い致します。



2日に初詣に行っておみくじ引いたら家族全員大吉スタートでしたよ。幸先よろしいな。御守りも買い替え心機一転であります。

そして私のおみくじの学業欄の内容が的確すぎてもうね。さすが生まれる前からずっと縁のある神社(両親が結婚式挙げた場所でもある)の神様は全部お見通しのようですな…はい。頑張ります。頑張りますのでぜひともご助力お願い致したく。


三が日中なので出店がたくさんありましたが、我が家は出店で買い物しないので眺めるだけです。親がああいう売り物が嫌いなんですよ。高いし品質謎なのが好かんらしい。せいぜい良い匂いをフンフンするくらいですな。焼きとうもろこしと綿飴だけは小さい頃に買ってもらった記憶がある。
屋台でものを買うってことが滅多にないですわな。


今年もなんだかんだであっという間に過ぎていっちゃうんだろうなぁ。時間を無駄にしないよう頑張らねば。


拍手

ここ最近寒くないよ。龍影です。
まだ半袖でも耐え切れる程度とはどういうことだってばよ…?もう12月はいってますよ…?
去年の暮れは恐ろしく寒かったなー。雪も結構降ったし。今年はどうなるんだろう。


さておき。
拾ってきたバトンで簡単にオリキャラ紹介するよ。ちゃんとした設定はまた追々。







拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]