忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのインターネットラジオが意外と良い感じな龍影です。


有線みたいに聞けて良い。あとはよくニコニコでジャズピアノとか聞いたりしてます。無音は逆に落ち着かないもんですよ。



さておき。
最近ハイテックで一発描きするのがちょっとしたブームになってます。修正できないからバランスとか向きとかアレだけど勢い任せにザクザク描くのは面白い。おかげでハイテック0.4のインクがすごい勢いで減っていくというwwww


一発描き練習してたら少しは遅筆が改善されたりしないかしら←








拍手

PR
親父の手伝いで畑仕事したり勉強したり原付でメッセンジャーしたりしてる龍影です。便利屋的な(?)


特に変わったことはないですが、最近ぼっち感半端なくてションボリしたりします。反応ないって悲しいと思うの。


さておき。
最近パソコン使わないので落書きの頻度は下がってますが、アナログで描くときは描きます。ちなみにペン一発描きがプチブーム。ハイテック0.4使ってぶわっと殴り描くのが結構楽しい。バランスは修正できないのでキニシナイ←



拍手

ここ最近寒くないよ。龍影です。
まだ半袖でも耐え切れる程度とはどういうことだってばよ…?もう12月はいってますよ…?
去年の暮れは恐ろしく寒かったなー。雪も結構降ったし。今年はどうなるんだろう。


さておき。
拾ってきたバトンで簡単にオリキャラ紹介するよ。ちゃんとした設定はまた追々。







拍手

狼邪兄貴からバトンもらったので喜び勇んで回答するよ!←


我が家のリリスに指名はいりますた。





01.まずはお名前と年齢を教えてください。
リリスです。
部下の天使たちからは「レイジ」
使徒たちからは「マザー」
人間の振りしてるときは「アルファ・ハイヌーン」
年齢は明確ではないです。強いて言うなら世界とほぼ同い年←


02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
身長:165cm 体重:50㎏ 血液型:不明 誕生日:不明
我が家のキャラには基本的に誕生日と年齢設定はなかったりする。一部人間キャラには年齢設定があったりするけども。


03.お仕事は何をされてますか?
神子です←
簡単に言えば世界が安定して活動していけるように見守る仕事。神様見習い。


04.簡単に性格を教えてください。
本来は好奇心旺盛で活動的なじゃじゃ馬傾向。人間に絶望した後は諦観に苛まれて無気力気味。


05.服装のイメージを教えてください。
正装は生脚でてる装飾の少ないシンプルなドレス(白or黒)
人間形態だとボーイッシュな軽装。動き回るので身軽な服装を好む上に実は本人にあんまり女っ気がない←


06.癖や口癖とかはありますか?
口癖はないですね。癖は、興味を持った対象を見るとき一旦目を細める。


07.よく遊ぶ友達はいますか?
友達はいません!←
部下をからかうことならたまに。


08.好きな音楽を教えてください。
クラシック系


09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
うーん、どちらかというと攻。
両性具有だからーどっちにもなれちゃうからー←


10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
恋心を自覚する前に相手が死にました←


11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
不満とか諦観とか絶望とかそういう表に出しにくい負の感情を具現化したらこうなった。初期段階のリリスはもっと狂った性格してたんだけど、最終段階でだいぶまともな性格に変更されました。良心の呵責がー←


12.お疲れ様でした。
あーい。


13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
まわせるほどしりあいがいません!orz






拍手

寒くなってきましたなー。龍影です。
まぁ、11月も半ばなんでそれも当たり前といえば当たり前かもしれませんが。


さて、今日は拾ってきたバトンをば。
オリジナル関係なので一応下げますね。






ほいほーい



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]