忍者ブログ
トライガン&デビルメイクライ&オリジナル中心で節操なく活動中。おもに落書きばっかり。最近オリジナルに傾倒気味。 ※腐要素も含んでますので要注意
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ皆さん。空中分解モードの私です。
まずはご報告を。
散々焦らしプレイをしてくれやがりました二次試験結果が本日届きました。


不合格


でございました。
普通郵便なんて来ないで欲しかった。青い封筒なんか要らない。
たくさんの応援をいただいたにもかかわらずこのような結果になってしまって申し訳ない限りです。あとものすごく悔しい。なんで落ちたんだ。
落ちた理由が知りたいとこれほど思うことはありませんね。納得できる理由なのかしら。
正直私は外見があまりよろしくないのでそこが引っかかったというのなら解せぬ。といいたいところ。また、出身大学もいわゆる三流大学なのでそこでも引っかかってんのならもっと解せぬ。一次通過した時点で大学名とか関係ないと思うんだがどうだろう。まぁ、すべては闇の中ですよ。一週間悩みに悩んで書いた調書もあっさりシュレッダー行きなんでしょうねー…あー…悲しいと同時に腹立ってきたぞ。
改めて応援してくださった方々には心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


これで役所系の採用試験は全て受けきってしまったので残された道は来年再挑戦するか、このまま一般企業に対して就職活動をするかです。どっちもというのは難しいので、どちらかになりましょうな。一応現段階では再挑戦コースを考えているのですが、卒業すると同時に年金と奨学金返済の支払いがどーんとのしかかってきて大変なことに。茨道です。でも一般も難しいな。


とにかく後ろ向いてくよくよしてる時間はないので一歩でも踏ん張って前に行こうと思います。

拍手

PR
風邪が咽喉の痛みから鼻水に変わってしまい、自らの鼻に窒息させられそうな私です。鼻づまりとかいらんメカニズムだろ…鼻水ずるずるするからしんどいです。鼻かみすぎると耳まで痛くなるから気をつけつつかんでますけど、すでになんかきしんでるぞ耳…鼻づまり以外はそこまでひどい症状は出てないので元気といえば元気なんですが、窒息感と油断すると垂れてくる鼻水のせいでイラッとしますな。はよ治れ。


あと、午後は妹が買ったナルティメットストーム2をやりました。主に妹がやってるのを隣で眺めつつ突っ込みいれつつ。
ゲーム苦手な妹がナルト愛ゆえに頑張っております。イベント戦のコマンド入力はうまいんですが、なぜか連打がうまくできないらしく、連打コマンドのたびに死んでたので代打で連打してました。あとシューティングも。ボタン連打ならDMCで鍛えたこの指が火を噴くぜー←
ストーリーモードが以外にボリュームがあって大変そうでした。妹これまで見る専だったからなぁ…
カブトの言い回しがいちいち癇に障って、いくら延年ボイスでも許さんとか思ってしまったり。うむむ。


さて。
合否通知の件ですが。
予想に反して今日は配達されず。生殺し期間がまた一日延びました。時期的に間違いないと思ったんだけど…明日、明日か…?
今日は関係ない郵便物だけだったんですが、ポストに郵便物が入れられたときマジでびびった。書留じゃない…だと…?とおそるおそる覗いたら全く関係ないものでホッとしたと言うかなんというか。驚かせんじゃねえエエエエエエエエエエエエ!!orz
ということでまた先延ばし。まぁ、遅くても今週中には間違いなく分かるでしょう。こえー


拍手

二次試験受けてきました。私です。


目立ってしくじったということはなかったのですが、いかんせん適性検査と面接という自分では出来具合を判断しにくい内容だけに手応え的なものがわかりません。
結果は下旬に通知だそうです。長いような長くないような。しかしその後の三次試験も内容が厳しい。
適性検査&集団討論&体力検査&個人面接があるそうな。正直県庁ですらここまでやらないよ。びっくりだよ。結果確定12月頭になるみたいだが、これはどうなの…まぁ、二次試験合格しなきゃ意味ないのですが。果たして一次通過者のうち何人生き残るのか…私の予想では多くて半分だと考えているので、ぜひともその半分に入りたい。
うぬぅ…
とりあえず結果が来ないことには何もできないので卒論やります。22日に一回目の発表が!!


拍手

二次試験がもうすぐ目の前ですよ!がくぶるるるr

やれることはやった!あとは運任せにならざるを得ないのでとにかく落ち着け俺…
具体例、体験談を交えて受け答えするのを心がける!説得力のある受け答えになるよう、矛盾ができないようしっかりと確認!
周りに流されず堂々と自分らしく。自分より学歴が上の人がいようと、一次試験を抜けた時点で肩は並んでいるんだから気にすることはない。うむうむ。


昨日風呂入ったとき、入り方を間違えて危うく倒れるところでした。めっちゃ気分悪くなって吐きそうになった。湯銭に長時間はいるときはくれぐれもお湯の温度にお気をつけ下され。ぬるいくらいがいいよ。
その悪影響を引きずってしまったのかどうかは分かりませんが、今日は一日頭痛になやまされました。しかし晩飯食べたら治ったという不思議。味噌汁か、味噌汁がよかったのか?味噌汁はステータス異常を回復させるアイテムだったのか…!なんというテイルズ的アイテム!wwww
というわけで現在は頭痛も治まり元気そのものです。よかったよかった。


拍手

今日は一日中雨のせいで眼鏡取りに行けなかった私です。

スクーターで雨の中移動するのはちょいと危険だ。だから明日帰りに取りに行くことにするよ。ド近眼で乱視もあるからレンズがやや割高になってしまうのがネック。まぁ、いまさらだしいいんじゃないかな←
雨も降っていたのでとにかく面接対策本に目を通すだけの単純な作業しかしてなくて書くことがない。


強いて言うなら夜にやってた超肥満の人がダイエットしてミラクルチェンジするとかいう番組を見てた親父にお前も痩せろと痛いこといわれて面接への不安度が増してしまったくらいか…試験日がすぐそこに迫ってるときにお前デブだから落ちるかもなというのは思ってても言うなよ…確かに見た目はよろしくありませんよ…豚さんですけど…ですけど…!!orz
やれるだけやろうとしてるんだから不安の種ばら撒かないで欲しいのです…いや、太ってるのがいけないことなのは自覚してるんですけどね…ううん…orz
や、でも太ってるとはいえ番組に出てきたような超肥満ではないですよさすがに。あんなに体重あったら動けないんじゃないのかな…というかたとえ大食いしてもあそこまで体重増える気がしない。というかあんなに食えない。

まだ負けたわけじゃない!見た目の悪さをカバーできるくらいの態度で臨むんだ!
ハキハキと答えてもじもじしない!姿勢良くキリッと!身だしなみも整えて清潔感を!

うえええ…それでも怖いもんは怖い…


以下コメントへんっしん!!






拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 狼邪]
[07/13 狼邪]
[07/09 狼邪]
プロフィール
HN:
龍影
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと好き勝手にらくがいてまーすよ。



Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]